記事詳細

パチスロ

ご無沙汰してます(・∀・)

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは。

ご無沙汰してます。

変わらずお気に入りして下さってる方、ぽちありがとうございます。

時間作っては友の話聞いて、たいがい昔話なんだけど優しい時間過ごしたりしています。

以前はまったくスロットしないというかギャンブル自体しない私でしたので、スロットガツガツ打ってるの聞いて驚いてました(^-^;

たまーに連れられてパチンコは打ったりしてましたが……楽しめるのできて良かったね言ってました。

で、やっぱちょっと打ってました(・∀・)

5スロだけどね(・∀・)

どこでもAKB48

やはり、いーね過激なAT機と違
まったり仕様。

小当たりで撃沈パターンのが多いんだろうけど、そこそこ設定判別してそこそこので粘って引きが伴ってくるのを待つ。

そうすると、こんなのきたりする(・∀・)



おめでとうフリーズ。 初めて引いたけど、この日は2回きたよ。 おめでとう!って10ずつ上がる時点で、あ〜160だな、思うんだけどありがたい。 スーパーオーバーチュアでのヘビロテフリーズは3回かな。 あんまり……というか、48図柄揃った後の画面なんて見てもなかったんだけど、ある方のログを見て演出もなかなか良いとの事で、見てみる事にした(・∀・) あ、これからフリーズ来てたのね〜みたいないまさら。 次継続するとかわかるとだめなんだよね、私。 その次終わるから。 この日は何枚だったかな、なかなか天国入らなくて、 770G神曲ラッシュ滞在してボナなしとかね(^-^; 抜けてから微妙なループに捕まって、3000枚切ったと思う。 ま、AKBは色んなパターンで出てくれるからなかなか良いよ。 打ち始めは、当たりなし280あたりやめ。 据え置きだろで打って500円でスタンバイモードから当たる。 低投資でそこそこ( 1000枚〜3000枚)位出そうな感じが私にはベストなんで設定ありそうなうちはAKB打つよ(・∀・) 後、これ。 別の日夕方。 なんか、あたり軽そうなヤマトだな〜でモンキーターンのゾーン狙ってヒットさせて2連で微妙そうでやめた後ヤマト。 ………ヤマト打つと………ほぼハマる係になるんだけど(・∀・) でも、ハドーホーうてー!見たくてさ、当たるまで打った。 900ハマってヤマトボーナス! いや、これ愛波動砲に違いない、スイカからだもん。 途中で愛に昇格するって。 で、やっぱり愛波動砲に昇格。

私引いた愛波動砲で一番乗った。 愛が溢れてる(・∀・)? まーーその後は、ほらゲキアツきて10G鉄板見たり、ささきいさおの曲聴いたり、後乗せでいつ乗ったんだい?な100G50G10Gあったりしてね。 100Gは一体いつのったやら。 のらなくても屁のカッパ的な無ーだったからだろか。 ヤマトは荒いからね〜。 なかなか面白いの見れて3000枚。 負けずにすんだわ。 もういっこあるので続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰してます(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)