記事詳細

パチスロ

心で揃えるエンターティナー?

50 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(。・ω・)ノ

Gウィーク終わりましたね〜関係ない人だけど、車多かったわ〜。

後、咳止まりませんわ〜(´Д`;)

いろんな意味で顔真っ赤でした。

いつも(・∀・)

ポチ、ありがとゴザイマス(・∀・)

さて。

知った上での適当と、知らないのに適当。

だいぶ違います。

例えるならば、仕事で若干なれてきた半年たらずの人がする仕事内容と、ベテランがする仕事はまったく違いますよね。

経験値というか、その時時に自分で考える時にそれが現れるように。

なんかね、最近私テキトーに打ってんな(・∀・)
って思うんだよね。

だけど、なんか最終的には財布の中身が増えてる。

(・∀・)テキトー………適度なやつ。

そして、めっきり気持ちが冷めてるのにはだいぶ前から気づいてはいる。

結局は設定を探しつつ、設定差のないとこ引っ張らないとうんでもすんでもないの多いし。

設定差のないとここんなに引いてるのに、やっぱこんなもんか………ってアドレナリンが沸かない。

け、ケンタッキーなんでしょうね(´-ω-)

でも、アホほど薄いの引いてるから言う。

うん万分の1引いたら普通に刺されよ!

コノヤローヽ(`Д´)ノ

って。

AKB48打つと思います。

エウレカ打つと思います。

でも、嫌いにはなれないんです。

パチスロAKB48を夕方から2回打ちました。

1回目、この日はちと遅かった。
128から打って予想通り250あたりで解除で赤7でした。
そっから天国抜けて、400前半で赤7神曲。

もっと早く火がつけよぉー(´Д`;)取り切れなかった……。

ボーナス中閉店(・∀・)
1906枚でした。

閉店近くなると〜サインが出る、上から落ちてフライングゲット(σ´∀`)σ

遅いわ。

もう、1日。
この日、私は打ってたら具合悪くなってしまいました。

パチログは最初にしてたので、データはある。

この日ね……混んでたし打ちたいのAKBしか思い浮かばなかったから、250から打って600入って推しメンチャンス解除赤7。
赤7、神曲スルー天国移行して赤7神曲スルー、じゃんけん左成功30神曲。

抜けてじゃんけん右成功100神曲とかジミーなのやって、神曲中強チェリーからの一発昇格青7。

会いたかった〜会いたかった〜♪イェス♪

(・∀・)鳴らないな……とおもってストックなしサプライズコンボ4回揃い80乗せ( ̄∀ ̄)

まぁ、そんなもんか。

(・∀・)気の毒そうな視線むけんな(両隣)

(・∀・)心で揃えるエンターティナーなんだから?


うりゃーっ 気合い?努力?努力すれば報われるとかないわ〜っ。 しかも、強レバオンとオカルトサプライズボタン押してる隣に哀れみの視線とか、どっか消えてしまえうりゃ〜 知ってるのかい、オーバーチュアorサプライズコンボはほぼ1%継続率もしくは50%なんじゃー終わって当たり前、続いた方がおかしいんじゃー。 80%継続が3連以内に終わる確率知ってんの?すぐおわるんじゃー。 ふぁっと、どっこいしょ〜( ゜∀ ゜) 写メ、これしか撮ってない( ゜∀ ゜) って内心思っていたけれど、レバオンは優しい(・∀・) 気合い入れれば、オカルト打法すれば続くとか私にはわからない。 ここは乗って欲しい……って時は第3ねじるけど この37コンボは普通のサプライズコンボ。 M13せ全員集合でてたので80%以上です。 淡々とコンボ重ねる私のが傍から見たらムカつくかもね。 知った上での適当、知らないでの適当違うのです。 でね。 途中まで打ってたけど、やっぱ胸の痛さはごまかせず電話して久々に弟に譲りました。 私は2800枚弱でした。 弟はそっからボーナス連打で1500枚ほどだったのかな? うるさい台だな〜とは言ってたけど、来るの早かった(笑) エウレカはね。 泣きそうだった(´Д`;) 夜打ちに行ったら、まあまあそうなの発見してちょろっとコーラリアン引くまで打つかと打ち始め。 これも、マイスロはある。 総回転1930G BIG 5回 HBB 3回 弱チェリー8 弱スイカ 31 モンスーノ 2 C-MODE 6 C-MODE最大480G A-RUSH 2 TOTAL枚数1705枚 C-MODE中閉店でした(´、ゝ`) ハイパービッグは全部通常時、なんか偶数っぽいかな?って気づいた時にはあいやーみたいな。 夜であんま人多いホールじゃないので、曲を変えて楽しんでたらば。 中距離スタートのC-MODEでのチャンス目からA-RUSH。これが途中強スイカ引いての7combo。 ボーナスリンク、ボーナス中うわってなる。 エピソードBBへ「ドント・ユー・ウォント・ミー?」 (・∀・)うっドミニク さらにボーナス引いてのエピソードBB「ドント・ウォント・ミー?」 (・∀・)閉店間際あるあるに捕まった こんな時ほどよー乗せる、いーけどさ。 C-MODEやりたかったしやれたし。 マイスロだけ撮るの忘れないようにしよっと、と思いつつ電気ヴループの虹をこんな時でもないとはっきりとは聴けないだろな〜と虹を聴きつつ取り切れず閉店でした。 人が居ない時間だと、エウレカの音はっきり聴こえていいわ。 私、好きな台は飽きない。 ただ、いい思いをするとその時の記憶のままでいて欲しかったりして打つのをためらったりする位かな。 モンキーターンは眠っていて欲しかったのかもしれない。 ここまで読んで下さってれた方にも打って、楽しいと思える台が見つかる事を願って。 またね(ヾ(´・ω・`) あ、風邪だいぶ良くなったから大丈夫ですよ〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

心で揃えるエンターティナー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)