記事詳細

パチスロ

なんか……相性いいのかもしれない

40 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

暑いですね〜。

今日だけおっさんやで、と。
男子便所利用するオバチャンやで〜。

………んなわけあるか〜いヽ(゜Д゜)ノ

レデーですよ、はい。

こんにちは(・∀・)

変な前書きでごめんなさい。

さて、なんかね…‥。

鬼浜相性いいのかもしれないと、今日さすがに思いました。

休みで、バカボン3k打ってないな〜とやめたとこで、鬼浜空いてるのに気づく。

あたりなし、110Gあたりやめ。

打つよね〜私なら当たるまで(・∀・)

他に打ちたいのもないしね。

んで、230Gで赤7当たる。

バリバリ目とか強チェリー引いてすか〜で通常。

やぱ天国抜けて、天国準備以上ですらなく(・∀・)

でも、打つ(・∀・)

300入って弱バリバリ目、んで鬼メーターかな?いってぶっこんでよろしく〜かっとびゾーンから赤7。

次は夜露死苦ね〜で、なんとなくレバオン(・∀・)



(・∀・)! 極限突破〜きた〜! どーなるん?どーなるん? でも、どーせ111Gで終わりだろ〜とぼけ〜と画面見てました(・∀・)

888G。 いーほうだよね? こんだけあればAT20個位ストックできるんじゃな〜い(*´▽`*)とかちらっと思う。 実際ストック出来たのは、11個でした。 イー展開だね、まずまず欲張らず3000枚は出るからハヤト萌〜しよ、思う。 ハヤトがかっこよくてね、バイクが(・∀・) 良シナリオ引ければ尚いいけど、そうそう引けないだろな〜と、ふと翔シナリオの存在を妄想しつつ消化。 途中引いたやつ。 イントロロック2強チェリーより。 鬼メダル。

これも極限突破した〜むちゃくちゃ面白くなってきた。 前回出した時にさっぱり何が起きてるかわからず、贅沢とおもいつつ若干損した気分だったんだけど解析読んでからしっかり引けるとやっぱ楽しい。 次でラストです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

なんか……相性いいのかもしれないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)