記事詳細

パチスロ

お前の夢は金で買えるのか

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども、昨日の続きです。

だいたい打ちに行く前に頭に浮かぶ言葉があります。

ねだるな勝ち取れさすればあたえられん

他人に答えを求めるな

戦う前に負ける事考えるやつがいるかよ

最後のはなんのセリフだったか忘れちゃったんですが、昨日はひっきりなしにそれが頭にうかぶ日でした。

まず、リセット狙いのバイオ。

リセット狙いでウェスカーよりハザードラッシュ 50G

抜けてパニック解除ならず、パニック→パニック…。

天国抜けてこれ。


無限、100スタートもエピ天遠いわ、乗せられないわいつも通りだわ。 んで、パニックゾーンはずし、ガセ頻発だめだコレ。 やめ、出たとしても1000枚ラインと ふんでやめる。 徘徊(・∀・) ん〜〜バジはないだろうし、北斗……ちょっとなぁ。 全体的に見て歩き、各機種一台はまぁ悪くないのもありそうかな……どうだろ。 鬼の城は朝行ったら、前日最へこみ出ちゃってたのでパス。 ………鬼浜、そういえば打ったことないや。 なんで真ん中座ったかというと、人居ないから。 解除型だし、とりあえず挙動見てみるかな〜が、ながなが打ってしまい当たるまで打つことに決めた。 よくわからない、けどなんかくる気がする。 500G超えたとこで、まりしゃん告白よろしく的なのでなんか当たってしまう。 露骨に寒そうだったので、は?ってなる。 赤ビッグ、強チェリー後7揃ってラッシュ。 何事も起きず終わる。 淡々と回すゲーム数からの、リール逆開店。 超番長みたいね、翔フリーズ。 しゅんにまたまた聞いた、1/65000の確率σ(^_^; 左おかしいわ。 で、ラッシュの継続シナリオが悪くないのかみょーに継続する。 さすがに帰ってから雑誌みたけど、開始画面女の子とかコウヘイとか出てないけど、こんな感じでタッグ組んで必殺技でるの。

で、2000枚ちょいでたんでラッキーおもてたら、天国ループ。 何回目かで入ったので、チャンス目から鬼神。

脇に刺さってる紙見て、いーやつきた(・∀・)! ストック☆ストック☆ 思たら、さらに無知な私を混乱させるのがきました。 アホ丸出しですが、人間好き嫌いってやっぱりあるでしょ。 なので解除型のAT機は勉強してません。 ですが、なんか軌道にのってきたっぽいのでイケるとこまでいってみようかな、と。 お前の夢は金で買えるのか? と、某部長が言うよね。 買えるさ〜(☆。☆) ってその時ちょっとだけ思ってしまいましたm(_ _)m 金より愛だろ! パチスロって怖いわ。 しょうもないけど続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

お前の夢は金で買えるのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編の関連情報


設置店舗(全国)