記事詳細

パチンコ

連勝中です

37 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)

鬼浜のログさぼってました(´ー`)

あれ以降もなんだかんだ、休みそして夕方からいける日など負けてないこの頃です。

ここのところわりかし見せ台的なのがわりかし見つけられています。

特に夕方からだと格段に勝率が上がってます。

休みで朝からいくと、最初苦戦してても、ゆっくりホール見てから良さげなのに移動して勝ちまでもってこれたり。

おそらく引けてる時なんだろなぁ〜と昨日思いました。

まず、鬼浜以降打ったのは、鬼の城。

あんまり覚えてないけど、微妙な休み稼働で台がえらべない。

よくはまり倒す日でしたね(´ー`)

鬼の城には様々モードあるんですが、エスパーとかね初見しながら900Gかな、ハマって。

そっから、一撃4600枚。


途中見た2Dバトル。 これ熱いけど、外れるんだってね。 かなり、リプ引いてもミスるからわりかしいける。 んで、引いて見たかった中段桃(・∀・) 今じゃないのよ……今じゃ。

ラッシュストックなし、残りゲーム数これでセーブ&ロードしてもね(´ー`) 羅刹に二度やられるためのセーブになるってば〜からの強チェ引いて温羅にかって繋がったけどね。 ゲーム性がかなり好きな機種です。 んで、その後の休み。 色々忘れたけど、天国のみ回そ思い北斗打ってあっちゅうまにあべしが600とかいっちゃって止められず、しかし余裕の1400あべし。 SPバトルラ王単発とかくらい自分が神拳勝舞でシンにあべし連って。 さらに1400あべし。 ゲーム数的には中ハマり。 ふとバイオを見にいって良さげじゃないの?これ……というの発見。 実際かなり良かったと思われる。 今まで5スロで打ってたのとはまったく違いました。 中間……4位だろか、と途中思う。 直当たり二回、ウェスカー二回、弱スイカもかなりいい。 しかし、引きが伸びずえぴが引けない。 ウロボロスも初めて引いたものの、一回20Gもっかい乗せなしσ(^_^; も、準備中のベルがモミジ柄絡みで100乗せて200Gスタートとか、シューティング1、1G連何度かと天国ループ絡み3000枚強でたかな。 その後、疲れちゃったけどあんまり挙動が良さそうだから譲ったんですが、さらに3500枚位だろか伸びたそうです。 やはりウェスカーいったり小役が良かったようです。 大変5スロで打ってきたのが役にたつんだなぁ〜と感じた日でした。 負けても勝っても得るなにかがあれば次々繋がる気もします。 後は、朝一アクエリオンリセットの蟹歩きかな〜。 これは上げられてるほうが断然いいけれど、リセット濃厚かな?って日ならそこそこいい感じでした。 アクエリオンはボーナス引けないとあんまでないけど、オーソドックスに前日まで当たり回数酷いのを何台か打って一台ヒット。 不動モードや、自力創聖ラッシュ、レグの押し順ボナ中の7揃いなので、1600枚ほど。 蟹歩きに11k使ってたんですが30k回収ならいいとこだとおもいました。 んで、休み稼働なんでもうちょい探して戦国無双。 これも上げ狙い。 が、高確っぽいかな?ってとこで強チェリー引いて入ったりなんだりも続かない乗らない。 いやな山佐の雰囲気漂ってる気がしてならなく、やめ。 アクエリオンの勝ちの分をチマチマ減らしていき。 行き着いたのが、10スロ。 スナイパイ。 シンデレラブレイドの後継機かな。 これ、夕方打ちにちょろっと行ったときちょっと打ったら、初当たり軽い印象そして純増スピードからさほど乗らなくても、1200枚ほどでてちょい回してやめた時があるんだけど、悪くはないかも。 これ、昨日打ってでたトリプル。

二回引いたよ。 バトル勝って入るとこさ、思ったよりペンペンいくんだね。 一回いったら終わりか思ったら二度三度とかある時もありました。 長いので続きますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

連勝中ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。