記事詳細

パチスロ

スナイパイいうな〜

29 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
どうも(・∀・)

もう7月なんですが、スナイパイの続きです。

すいません〜こんなんでも目を通して下さってる方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

仕事のほうがやっとかたついたので、長文かけそうです。

トリプルは2回でしたが、ダブルラインは勢いついてくるとわりと揃う感じでした。

シンデレラブレイドと違うのは、敵がアーデルハイドクラスがゴロゴロしてること。

そして、シンデレラの時にあったバトル中の7揃いなしな為、チャンス目引いても2とかしか減らない。

ので、いかにベル連させてチェリー連さすとか、
このせいやとか倒すのに結構なゲーム数いりました。



せいや倒したペンペンが、23Gとかおわってましたが(´д`) 次にくる、きょうやは500Gはいるわい。 まったくライフが減りません。 せいやまでは二度いってます。 いいな、これ思ったのがベルナビ?でチャンス目でレベル10があることと、シンデレラブレイドであったバトルの無限がある事。 私は青い髪の女の子でなりましたが、無限になりやすいキャラとかありそうかも。 意外と激アツ柄は当たる印象と、赤文字もそこそこ期待できるかも。 初当たりの良いのにこしたことはないでしょうが、グダグダで伸びないのはベルやリプレイの落ちも悪い印象。 ペンペンまでたどりつけば、設定不問の出方しちゃう機種だけど、やはり良さげなのは当たりがほんと軽いので、良さげだなこれ、思ったらこれから打ちたい機種ができました。 私はいまのとこ、鬼の城、スナイパイが打って楽しい機種だなぁ〜と思ってます。 鬼の城は当たりが深いので、打ちたいけど悩むんですが……おもしろいのよ。 単なる爆音鬼狩全てのマシーンではないと思ってます(^_^;) まず、スナイパイの結果 10スロ等価店 投資2kでした。 その前の20スロのはアクエリオンの分が消滅してました、戦国無双は………もう打たないです(^_^;)

では、読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

スナイパイいうな〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)