記事詳細

パチスロ

気持ちの勝負

36 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんにちは(・∀・)

昨日、2連休1日目、笑えない位負けました私です。

マイルール突破して、6万近く負けました。

打ったのは、スナイパイ、鬼浜。

初っぱなどちらも1000枚ほど出るも、じわじわ飲まれ追金ラッシュ。

初当たりはどちらも良好で、特に鬼浜はATにボコボコ入るんだけど、まー乗らない。

お尻ペンペンでプラス10とかな引けなさだったから、しょーがないかなと思い、ある程度挙動見ることにしました。

んで、納得できて次打つときのやめ時に繋がるかな〜と思いました。

しゅんが、今期待値稼働してるね(*^_^*)

期待値稼働たまにしてみよっかな〜と思うけど、苦手なの(^_^;)

腰が重いっていうか、一本粘り勝負のが向いてる。

北斗は、もう私の選択肢の中から外れちゃってて(汗
設定ありそうならいくけど、あたりが深いしわたし使うと拳さん最弱の救世主になっちゃうから。

で、今日。

打ち倒しに行ったわけ。

メーシー「鬼の城」

かば君が、イロイロ引いたの聞いたらたまんなくて打ちたーーーい(≧∀≦)

我慢でけん、当たるまで打ってやるとね。

でも、やることはやる。

行ったら、蟹歩いてる人発見(・∀・)

で、リセットされてそうだと私が思ってたのは開いてたんで、着席。

1Gからなんかざわざわしてる。

んで、前兆ステージ。

ま、46発展じゃない時点でさむそーだな、と。

ハズレて一度強チェリーより、鬼神界戦羅刹。
おそらく、星5でいったので鬼神界戦発展演出失敗回数天井での鬼神界戦。

鬼神界戦発展演出失敗の天井があるので、そこも良いところ。

ま、はいんなかったけどさ。

460まっすぐはまって、鬼神界戦。
VS酒呑童子。 

これで、chanceボタンからスイカ引いてオーバーキル(*^_^*)

かっこいい〜キビツマヂかっこいいわ。

んで、オーバーキル発生での鬼狩ラッシュは継続率や保証回数が優遇されるようです。

ゲーム数解除だとほぼ、2回なんだけどさ。

初当たり、7は三回でしたがロングロック発生して300のせでスタート。

んで、ラッシュストックなし残りゲーム数少ない時にまたもや中段桃(´д`)

うっへーなるんだけど、中段桃の後ってやたらのりよる。

セーブされた後↓

桃姫ボーナスで、ラッシュ鬼乗せきてえげつなくなる↓ ラッシュ鬼のせは5回保証プラスループらしいけど、たいがいいみわかんない位7揃う。 これ、 100Gは一回であと30Gで乗ってます。 相当けたたましいです。

これは、趣味の写メ(・∀・)

鈴鹿御前ってさ、壇蜜にしか見えないんだけど(・∀・) 長いので続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

気持ちの勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)