続きです。 知り合いが鬼狩ラッシュがおもしろいよね、言ってたけど、私自身鬼狩ラッシュまでの道のりが異常におもしろい思う台です。 鬼神界戦のあの自力感まんさいの緊張感。 どーせリプ3連しね終わりやろ。 ………確かにね(^_^;)リプ頻度凄いし。 しかし、あのタイミングがマッチした時。 鬼神界戦突入と同時にハズレ引いてベル連ドゥォーンとか。 羅刹なら右下段にベル落ちたの見たら〜強ベル。 鈴鹿御前なら、チェリー、酒呑童子ならスイカ。 いずれもchanceボタンが画面に出ることが多く。 その時っちらもう。 台と一緒にOver Kll〜〜〜! 言いたくなる(・∀・) ズドーン!てぃ〜ん!鬼狩ボーナス! を、切り裂いラッシュ上乗せとかくると、ふぁ〜〜っと昇天気分になれます(・∀・) 私だけだろか? ラッシュ鬼乗せ後二回引いて、500超えの乗せ一回。 ボーナスはトータル10数回。 一撃です。
で、ロードです。なんか中途半端なゲーム数でしょ? これが、700G持ってる時にきたら万枚だったと思います。 ユゥチーヌ、セーブした後にかかる曲いいよ〜(・∀・) ジャンヌダルクだって、ビジュアル系ワカランチンだけど、いい曲だったというか、鬼の城の曲全部いいわ。
最終的画面。
一応天国回してやめ。 設定は微妙(^_^;) 引きで出てしまう、鬼の城。 しかし、通常時が回らない部類なので辛い機種には間違いない。 銀英伝タイプの機種とよくききますが、私銀英伝打たなかったのでイメージできません。 ヤン提督だいすきで、打ちたいとまったく思わなかったんで銀英伝(汗 今日の稼働分は後二回に分けるので、最終的なレシート等は最後に乗せます。 next 鬼武者再臨に続きます。