記事詳細

パチスロ

気持ちの勝負〜その2

58 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

続きです。

知り合いが鬼狩ラッシュがおもしろいよね、言ってたけど、私自身鬼狩ラッシュまでの道のりが異常におもしろい思う台です。

鬼神界戦のあの自力感まんさいの緊張感。

どーせリプ3連しね終わりやろ。

………確かにね(^_^;)リプ頻度凄いし。

しかし、あのタイミングがマッチした時。

鬼神界戦突入と同時にハズレ引いてベル連ドゥォーンとか。

羅刹なら右下段にベル落ちたの見たら〜強ベル。

鈴鹿御前なら、チェリー、酒呑童子ならスイカ。

いずれもchanceボタンが画面に出ることが多く。

その時っちらもう。

台と一緒にOver Kll〜〜〜!

言いたくなる(・∀・)

ズドーン!てぃ〜ん!鬼狩ボーナス!

を、切り裂いラッシュ上乗せとかくると、ふぁ〜〜っと昇天気分になれます(・∀・)

私だけだろか?

ラッシュ鬼乗せ後二回引いて、500超えの乗せ一回。

ボーナスはトータル10数回。

一撃です。


で、ロードです。なんか中途半端なゲーム数でしょ? これが、700G持ってる時にきたら万枚だったと思います。 ユゥチーヌ、セーブした後にかかる曲いいよ〜(・∀・) ジャンヌダルクだって、ビジュアル系ワカランチンだけど、いい曲だったというか、鬼の城の曲全部いいわ。

最終的画面。

一応天国回してやめ。 設定は微妙(^_^;) 引きで出てしまう、鬼の城。 しかし、通常時が回らない部類なので辛い機種には間違いない。 銀英伝タイプの機種とよくききますが、私銀英伝打たなかったのでイメージできません。 ヤン提督だいすきで、打ちたいとまったく思わなかったんで銀英伝(汗 今日の稼働分は後二回に分けるので、最終的なレシート等は最後に乗せます。 next 鬼武者再臨に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

気持ちの勝負〜その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)