記事詳細

パチスロ

気持ちの勝負〜その3

41 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

読み返して、誤字すいませんm(_ _)m

Over Killでした。他にもいっぱい誤字あるけど(汗



なにかの前兆中ですかね、私。

引けすぎ。

人生って幸運と不運の繰り返しと思ってるんで、大いなる何か前の前兆中のようでなんか空恐ろしくなる、今日この頃。

俺の夢は金でかえるぜぇ〜ってうはは〜ってタイプじゃないので、ちとびびりはいってきました。


前書きは置いといて(・∀・)

「新鬼武者再臨」

この台に期待値発生するゲーム数ないわ、という認識。

天井当たるだけだし。

鬼の試練や覚醒引かなきゃどこまでもハマって覚醒でも即転落するし、桜花突入するイメージまったく持てないし。

打って、5スロで蒼鬼と遊ぶかな〜くらい。

が、鬼の城の換金してホールの全体見て歩いてどーも気になる鬼武者がありました。

朝一何で入ったか不明も、一撃3000枚(途中桜花引いてるの見たけど)で650ハマり。

……………はまって単発のイメージしかないわ。

でも、打った。

失しなうのは20kほどか。

そこでその鬼を打つか打たないか、それは気持ちの勝負。

まぁ、財布が温かかったから打ったというのが一番の理由。

勝負にでたわけ。



余裕の964ハマりからの、鬼の試練。

一発目のリプで解除したからどっちらけ。

なにも期待しない、なにもくるはずねーと淡々と消化。




(・∀・)?! 引いちゃった。 スイカから醍醐の花見。 なんか妖星でかいけど、入るわけないしー。 オーラ?なんかあがってくけど、入るわけないしー。 左近バトル→ボタン連打。 うらー! (・∀・)!勝ったし、桜花狂乱ついたし。 (*゜д゜*)うへ ギガメンチー、キーン桜珠とかで四個。 乗ると思ってないと乗るね。 乗ってほしい思うと乗らないね。 途中、強ロックスイカ→覚醒。 ベルばかっか(笑) 継続率ストックでけず、終わり。

最終画面。 即やめしてやろうかなって本気で思った。 まず天国じゃないと思ったから。 が、寒そうな百鬼に即移行。 80G前に百鬼スカ。 まれに128あたり阿倫の〜宝箱ではいる時もあったから一応回して抜けやめ。 懐があたたかくなければしない選択でした。 鬼の城のレシート。

すいません、後一回は明日以降に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

気持ちの勝負〜その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台