記事詳細

パチスロ

幸運な日〜ラスト

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ラストです〜(・∀・)

おっしぃ>_<


後、一話続いてたらなぁ。 エンディング見たかった〜(T^T) 桜玉で100G二回きたときの、アユの曲は懐かしく嬉しかったし、継続バトルもドキドキした(≧∀≦) そうはいくかよ! 鬼切極文字〜! うりゃぁ〜! ってね。 抜けて、50gあたりかな?タイトルカットインから百鬼→解除で2連終了。 一度抜けちゃうとミラクルハイテンションがふぁ〜っとなくなり、当たなそうな百鬼消化中。 隣に声かけられて (・∀・)なに?←相当夢中で集中してます 「これ、続き打ちません?」 (・∀・)?! 「え?いやあの……」 「帰らなきゃなんないから、時間あるならどうぞ」 「いいんですか?」 「いいよ、いいよ」 「ありがとうございますm(_ _)m」 まさかのなんで私。 私も3000枚ほど持ってたし、他にもこれから〜的な人いっぱいいるのに。 まわりまわって、なんか戻ってきたのかしら(*゜д゜*)? 隣のおじさんはソッコー切り上げて、私もソッコー百鬼回してやっぱガセで移動。 いや〜凄いわ。 引きの差ってやっぱあるね。 決して、私も引き弱ってほどではない本日? 移ってその台の枚数見てびっくりしたもん。 花の慶次。 カンストする勢いの枚数(゜∀゜ゞ)すごい おじさん最後まで打ったらきっとカンストしたよ。 天武にいったり桜花いったりは音で聞こえてたからスゴいなぁ〜思ってたけどさ。 私変わったらレア役来ない来ない(笑) 7を狙え〜の熱いやつのほう外し(笑) 無礼講もなく(*゜д゜*) でもビッグ1回レグ1回で、アクエリオンで押し順苦戦したのに四回押し順当たるとかどーなの(*゜д゜*) 結局、もらった慶次の最終画面。 9500枚ちょいでした。 上、アクエリオン。 下、再臨と慶次の分。

30.2k回収でした。 全体的についていつもより全体的にメリハリあって出てる日でした。 まぁ、鬼武者や慶次は設定どーなの?みたいな感じもあるけどさ。 打った感じとデータ見るといつもの下の設定な感じとは違ったような。 アクエリオンは、私やめた後もちょいちょい出てました。 中間偶数かな〜とレグの色やなんかから感じてたけど、あんま打ったことないのだから様子見。 鬼武者は………設定サッパリわかりませんでしたm(_ _)m 休日に充実して、楽しい働になりました(*'▽'*) 調子こいて、北斗には並びませんでしたm(_ _)m 夕方解放ではちょっと打つの怖いわ。 では、またね☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

幸運な日〜ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)