記事詳細

パチスロ

幸運な日〜その2

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです(*'▽'*)

さて、5スロに増台されたというか20スロ早くも減台されただけ〜というね(´ー`)

再臨、きっついもんね。

でも攻める気持ちなくなったら打たない方がいいよね。

攻めすぎるのもどうかな〜だけどさ。

ので、5スロでなんぼ無駄引きと思われても引くぞぃヽ(^。^)丿

で、新鬼武者再臨

当たりなし48Gやめ(・∀・)

増台されたやつだから過去データサッパリわかりません。

こんなん誰が打つんでしょ。

私でしょう(・∀・)ってね

打って300前半までよね〜からの百鬼中のロックの強チェリーが鬼の試練へ。

何事もなく、蒼鬼テクテクモード。

したらば、強ロック発生。

頼む、鬼チェリーか鬼リプレイでお願いしますm(_ _)m

スイカ勘弁〜からのスイカ(・∀・)

全然7揃う気がしないんだけど、だから覚醒の試練引きたくなかったの(´ー`)


で、初覚醒の試練。

小襖しゃきーんとかやって、蒼鬼カットイン〜茜たん〜(*'▽'*)〜蒼鬼〜蒼鬼〜。

天海こんな時こそデテコイヤー思いつつ。

何事もなく、村歩く事になるんだろうな〜思う。

蒼鬼カットイン。

ポンポンポン。



揃うんかぃ〜(゜∀゜ゞ)? 5%位? めっちゃかっこいい(≧∀≦) うわ〜うわ〜赤7揃って覚醒とか、なんか違和感あるけどうわ〜来ちゃった、最高継続もろわかりなやつ。 頼む、単発とかやめて>_< 継続率に弱い私としては、胃がきゅーっとする。 頑張るヽ(゜Д゜)ノ したら、4話で一回終わる。 パパ!(T^T) からの通常ベルナビ復活。 こんなんまで前作と同じなんだね、で継続率は変わらないのかしら? 思いつつ、茜たんのしけた顔してんな〜的な黄色いセリフに励まされ続く。 二回、醍醐の花見も行ったけど、左近に勝てるはずもなく(・∀・) ま、見れただけよし。 とりあえず今は続かせたいのじゃー。 からの、ギガメンチカツ。

びっくうっなったんだよね(*゜д゜*) リールしか見てなくて、音して画面見たら怖い顔。 ギガメンチ〜初からの

桜咲く(≧∀≦) 一個でも嬉し(≧∀≦) 一個で嬉々としてた前作思い出す。 若干、ミラクルハイテンションにて結果に続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

幸運な日〜その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)