記事詳細

パチ&スロ

リフレッシュホリデー

23 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども〜(・∀・)

こんにちは☆

先日、5スロで15k負けしちゃった私です(・∀・)

今日は休みでしたが、パチスロ店に近づく気がしなくて、足湯つかりにいって、好きなラーメン寿司ガッツリ食べて昼寝(・∀・)

休み満喫〜(*゜д゜*)

リフレッシュしたとこで、ちょっこっと考えてたこと。

なんか、今年入ってからそこそこ?ガツガツ?色々引いてる私。

引き強いんでしょうか、残念なんでしょうか、その辺の事について。

引きって曖昧なものだし、それってなんだろな〜と。

私自身、数多く打ってればなにがしか起こると思ってる人です。

例えば、給料日後数回ホール行って打つ人と週に3,4回ホールいってる人、毎日ホールいってる人様々いるけど、試行回数が多い方が単純に色々引けると思う。

うちの弟君、正月に夜王で勝って以来勝ちが続かないんですよ〜とかいってましたが。

弟の傾向として、一発勝負なんだよね。
運がないとも言ってたかな。

給料でたらとりあえずマックス機つーね(・∀・)

コツコツ増やそうとか思わないからね。

根っからのギャンブラーだね。

まぁ、それは個人のスタイルだし楽しいならいーんだけど、少ない試行回数でなにがしかを引くってなかなかできないと思ってる。

あんまりホール行ってなければ、全体のホール状況もつかめないし、まずその一発狙う台を探すのが難しい。

一生懸命、下げたくもない頭下げたりして稼いだお金を貢いでるようなものだよね。

まぁ、私自身はストイックな天井狙い、ゾーンのみの立ち回りはしない派なんで、5スロだし楽しむほうが強い。

今日どれに座ったら楽しい展開見れるかな?とかね。

出るも出ないもなんか起きて、ワクドキしたいための台選びが基本なので(・∀・)

なんというかね、20スロでがちっと勝ち狙うなら、まったく違う選び方するだろうけどね。

なんというか、多く打っている人ほど、様々なものを引きまた出したり、引けなかったり引いても不発弾だったりする気がするんだよね。

長い人生の紆余曲折の波紋の一つのような、だからこそ好調期や不調期あったりさ。

いつかは引けるんだよ、多かれ少なかれ。

それがいつなのかは誰もわからない、それが楽しむ事だと思うかな。

まぁ、変なのを引いた時こんなんなるけどさ。


今ですか〜?!って だから、愛波動砲が3回引いて2回が30Gでもしょうがない。

でも………ぬか喜びさせんなこら〜ヽ(゜Д゜)ノ と、リールの位置を調整してる時に思いますけれど。 みんないつかは何かを引ける。 それが、今日なのか明日なのかそれとも10年後なのか誰もわからない。 でも、台に向かうときその過程にたっているのは間違いがない。 少ない投資と淡い夢。 考えると無限の楽しさ。 引けない時が続いた時、ふと思ってみるのもありかもです。 読んで下さりありがとうございますm(_ _)m では〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

リフレッシュホリデーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。