記事詳細

パチスロ

ミラクルハイテンション〜その2

62 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

昨日の続きです。

もうデータ載っけたんで、何書こうかな。

まず、うちはじめてチャンス目引いたり、スイカやら打ってハズレ〜とかしてて。

カットインから、弱チェリー。

まったく期待しておらず、演出飛ばす感じでレバオン(・∀・)

たらば、髪長い子とめがねっ子対決へ。
が、なんかいつもと違う。

カクゲーっぽいやつになってました。

油断してキャンセル。
これが昇格して、最深部へ。
ピラミッドチャンスで、ピラ揃い一回。

高確率、何事もなく終了。

ボーナス中、いやってほどチャンス目落ちててね、これがラッシュ中ならなんぼいいかと思う。

んで、もしかしたらラッシュさえ入れ込めばこいつ伸びるんじゃなかろうか………と思う。

高確率からラッシュ入れるのが一苦労だけどね。


ちょいハマり中、特リプ×3から高確率→スルー。

高確率いくと熱い演出こない。

で、次引いたビッグで(スイカから発展中チャンス目ありでどっちかわかんない)

これで、ピラ揃いなしでしたが、チャンス目連打で、ボナ後前兆ステージへ。

枠に熱の字なんかからんで、高確率→高確率中チャンス目→無限高確率で。

ヨシキター!

秘宝ラーシュ☆

なんとかスタート地点に達、後はボーナスを引きまくるだけ〜(`・ω・´)

いくぞ!

で、入ってチャンスチェリーで、30乗せてボーナスバトル。

解除。

こっから怒涛でした。

でかユラーリって、枠内に入るサイズだよね。

枠からはみ出した、ユラーリ何度か出現。

デカユラーリ頻繁、クレアランプなんかぴかってるし、リールなにやらフラッシュしてまして。

これ……前超秘宝の時もこんなんなんなかった。

もしやの、超伝説ロング?(◎-◎;)

かな……おもいつつ、とりあえずボーナスバトルバトルきたら、コレットこい!

クレアこい!

チャンス目引けば、ボーナスボーナス!を繰り返し、もはや止まらぬ勢い。

途中引いたやつ↓


クレアの上乗せの演出で、なんだスイカか〜からの、上乗せ格上げ。 びびった。 これもきたよ。 神の声も、フリーズになるんだね。 なに狙えばいいかわかんないから、ピラミッド狙ってリプ。

秘宝ロードショー中の、写メ。

このロードショー中にホッパーエラーで、ストーリーやり直してミサイル団のとこ見れなかった(´・ω・`) たまたま、引いた超伝説とたまたま引いた、秘宝ロードショーの後の伝説での吹き上げ。 自分で打ってて、そら恐ろしかった。 だってさ、あの台最初から自分が打ってたとしても、あーなるとは限らないじゃない。 掘られた人は、うわっばばぁにやられた!とか思うよね。 逆に、私もあんなん後で引きで出されちゃったら、凹むしさ。 おっかない〜秘宝伝打つとき覚悟しよ、思ったのでした。 あの増加スピードは、4号機時代打ってる時思い出しました。 ちょい、いろいろ思い返してみて整理しておこうと思ってます。 以上。 投資7k 回収34.2k 伝説中はボーナスバトルを解除しやすい状態でいいのかな……。 ボーナス終わってすぐに前兆いったりしてたからと当選という感じじゃなかったような。 なかなか奥深いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

ミラクルハイテンション〜その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)