記事詳細

パチスロ

事故じゃなく

79 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

いつも、ぽち&お気にありがとうございます☆

秘宝伝での、ボーナスバトルや色々教えてもらってスッキリです( ´艸`)

小役重複当選じゃない、解除がほんと理解できてませんで(汗

んで振り返り、あの時はミラクルだったなと思うしだいです。

転落抽選なんか、即転落やっちゃう私だからね。

☆special thanks☆

ひさすぃさん、うぶさん
鳥さん(*^_^*)☆

また今度折を見て、チャレンジしてみたいと思ってます。

さて、昨日はバジリスク2でした。

連チャン微妙も、ハマりが600Gあたりという台。

事故じゃなく粘り勝ちになりました。

前半ほんと止めたくなる単発、単発、2連、3連みたいなので。

しかし、トータル強MBからの開眼5、6回
バイブからのチャンリプでのバジリスクタイムやら、直あたりも良く。

RT中の強ベルでの当たりやらね、当たり軽いの。

で、粘ったというかやめずらい(笑)

しかし、入ると争忍バトル絶望的メンバー(笑)


途中見た、キモメン集合。 げ、き、あ、つかな?思ったらのキモメン(・∀・) 単発のダメージを山章さんのログのでやりごしてました。 げんのすけ。 いくぞ! 猪狩りにでも。 いくぞ! おなごでもあさりにいこうかの。 笑いそう。 で、この確定チェリーでやっとこ連チャン。


一番連したのです。 その後、強MBからの開眼から入ったのが50%以上ありそなので、これも10連。 抜けやめでした。 確定チェリーではいったので、甲賀10人伊賀3人あって期待したら、あっさり弾正まけ。 トータルで朧高確一回、瞳術2回。 引けなすぎかな。 トータルバジリスクタイム42回の内、ほぼ連チャンしないしね。 初当たりの引きに恵まれただけ良しよね。 というか、ビッグくる気配まったくない〜(笑) なんで粘ったって当たり軽いから、多く回してビッグ引く機会を待ってたという(・∀・) あれかな、バジリスク打つとき音でびびるから、かなり警戒して回してるからこないのかとか思っちゃうよ(笑) フリーズや、プレミア的なのはなんとなくいつか引けると思って打ってます、どの機種でもね。 けど、引けないメーカーがある。 私はユニバで引いたことない(笑) そのうち引けるといいな。 投資3k 回収13kでした。 週末稼働のかた、がんばりんこ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

事故じゃなくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)