記事詳細

パチスロ

お休みに入るよ

25 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おはようございます(・∀・)


サイトぷちさぼりーぬ。

でも打ってたよ。

ログ用に写メるのもやってなかった。

気分が乗らなかったのよね。

日にち別々です。

とりあえず打ったのは、5スロのリングにかけろ!と聖闘士星矢と秘宝伝。

リンカケは、650やめがあったから打ってみた。

890位で影道なんとかからラッシュ。

準備中にチャンス目で100乗ってポセイドン、激闘いったりでこの人は楽に倒せたかな。

次のペガサスは曲が変わってたので、継続かな?思ったらやっぱ勝利。

で、次のも曲違って継続。

激闘何度かしょぼーいの入れて、ナルシサス?までいったよ。

終わったと思ったら、パンドラチャンスとかいうの入ったりね。

1600枚ほどでて、天国抜けやめしよう思ったら、32G以内で優出っぽいのでお姉さんのパンチ(なんか感動した)決まって単発のラッシュ。

これでほんとに天国抜けてやめ。

リンカケはその前に打ってたキン肉マンのメダル500枚使った。

キン肉マンは3kでパチンコモードで粘ってたやつ。

リンカケ、なかなかおもしろかったなり。

めっさ辛いけど。

Sammyだね、うん。

面白いけど、キツい。

で、聖闘士星矢。

250やめ、400のゾーンでヒット。

牛に6連続引き分けとかね、なにあの強さ。

でもね、フェニックスいってストックしてない状態でなんで継続してるかわかならない。

しかし、そっから抜けても切れない。

100ちょいで聖域への道からラッシュとか。
あの聖域への道で色飛びってそれなりに期待できるんだね。

この時は、セイヤが雑魚にペガサス流星拳だして、赤までいっきに飛んだ。

なかなかフェニックスいかせられずも、なんか単発なくて、火時計で解除したり、一輝のお前の見たのは幻だ!

見て、にやっとしたり。
この演出、個人的に好き。

で、何度目かでやっと波がくる。

フェニックスモード、2個ストック。

さらに次入ったので、緑までいった。

この日は一輝がとにかく出てくれて、黄金聖闘士バトルは一輝が出て継続パターンが多くて、シャカまでは二度いってました。

で、このフェニックスでのったやつの時、アテナカットイン2回(・∀・)

どっちもシングルだけど、一回は継続したよ。

個人的に黄金聖闘士バトル中にアテナカットイン来ることが多い。

黄金聖闘士の時のセインっセイヤー!の曲はテンション上がる( ´艸`)

ヤバい、歌いそうだわ。

で、やっぱシャカにぽとりと落とされて。

100付近で入った火時計解除できないのでやめ。

2000枚ちょい。

セイヤ、なんか相性よいかも。

ででで。

今年入った台とりあえず5スロで試し打ってるんですが。

これ(・∀・)

悲報伝(・∀・)

なかなかのムリゲーなのね。

秘宝伝打った時は、秘宝だけ打って7kかかった。

とりあえず、伝説入らないとうんともすんともしないのね。

前作の秘宝伝は好きだったけどね〜これはよっぽどじゃないと次打たないかも。

とりあえず、ある程度見れたよ。

リリベ3とかチャンス目とか引いてやっと、これ。


モチロン単発で、この後伝説にいったようで、頻繁に高確率へ。 単発の秘宝ラッシュ2、3度後、これ(・∀・) 超高確率。

わからないから知り合いに聞いた。 ふむふむ、多分スイカからだなぁ〜。 次回予告〜とかでなったよ。 で、どっちかな? で、超秘宝ラッシュのほう(・∀・)

ふむふむ(´・ω・`) どうなるんだろ。 ロングとショートあるみたいだけど、どっちかな。 秘宝の写メはちょっと撮ったんで続きます。 隣に人いなかったんで(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

お休みに入るよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)