記事詳細

パチスロ

口がぽかんと

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

こんばんは(・∀・)

いつもポチお気にありがとうございます(*´∀`)

今日はキン肉すぐるさんあいてないんで、ちょっと飛び込んでみました。


怖いのよ、豪炎なんとなく。

波が荒いし、モンキーとはまったく違うしで見るだけだったんですが。

人が飛んじゃうと打ちたくなるんだな(・∀・)

クラスでチヤホヤされてたあの子、時期がすぎればただの人みたなね。

デレてくれないかしら。

なんてアホーな事考えつつ、とりあえず100やめ放置されてるやつです。


デレタ( ´艸`)

むっさ、デレデレ( ´艸`)

まずは、30
すぎに精進モードからバケ(・∀・)

惜しかったんだよね、メーター後一個でダンキだったから。

で、やっぱいい声の団長?に負けて通常、これが天国移行したららしく100付近でかな、ゲーム数解除。

精進モードでしか今日は解除しませんでした。

これが熱血ボーナス。

なんだ、熱血かぁ〜。

↑まるっきりダンキ入れるのが目的でして(・∀・)

あんま打ったことないし、熱血ボーナスからどうやってダンキロード入るか見たことないんです(^_^;)

で、これではじめて7揃った〜!

回れ〜!ぐりんぐりん回れ〜!思ったけど、そこは回らず(・∀・)

初めて1G連を体験。

わくわくする(・∀・)


で、スイカ引いてなんか演出あって、ダンキロードのランプが点灯(・д・)むほー

でれてるでれてる。

ラッシュ入ったら、モンキーとおんなじよ。

乗って〜☆

残念賞な感じでもいいからおもしろいの見せて☆

なんて思ってまして(・∀・)

したらば、入って即チェリーからぐりんぐりんきた( ´艸`)

漢気アタック。

60Gでした。

繋がったなぁ〜と思ってたら、スイカから漢気アタック。

口ポカーンとなってきて、はっ!として口しめてボタンぺしぺし。

150G(・∀・)

やった〜♪

おもしろくなってきた( ´艸`)

途中、シャッター閉まるやつで強チェリーから熱血ボーナス。

これで、スイカとか乗ったり、漢気アタックでリールぐりんぐりんさせて、こんな感じになりました。


で、ダンキ中の継続示唆?的なのみると単発だろなぁ〜で、やっぱ単発で。 ダンキロード後3ゲームで、ケロボタン(・∀・)? なにこれ? ぺし! 連打しろ!とか。 漢気アタック! は? へ? なに、これ。 引き戻しかな。 でもっかい、ラウンド1やってほんとに終わりでした。

最初終わった時、白格言で二度目は赤。 精進モードにその後何度か入り、荒行とかいきつつ引っ張られて、250をすぎてやめ。 1500枚ちょいになってました(・∀・) 即やめで良かったかな〜と、次打つ機会あったらもぅちょいうまく見切れるかな。 投資2k 回収7.6kとオロナミンC 途中隣の若いお兄ちゃんが、友達にお金かりて打ってるの見てう〜んとなってました。 借りて打つってどうなんだろね〜。 では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

口がぽかんとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)