記事詳細

パチスロ

ヤマサだからね、一応触ってみた。

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こん竹輪(・∀・)

いつも、ぽち&お気にありがとうごさいます☆

明日か、明後日にでも番長行くつもりですが、とりあえず今夜は新台入替ののぼりに誘われて、20スロへ。


そろそろ、モンキーターンの後継機とかなんとか言われてるやつ入ったのかなぁ、なんて。

ビジュアル的にちょっと苦手で積極的に打つつもりはありませんでした(´∀`;)

ほんとにモンキーぽいんだろか?


満席につき、ちょい離れたとこで様子を見てると、一台空いた(・∀・)

なんか座ってしまったわたし。

それからグラフ見て、朝からなんというか下がって、少し盛り返して抜けやめっといたとこの台でした。

ボナ後、350ちょい回ってた。

オニユー触るの久々、というか20スロ久々で緊張。

ちょい、様子見にサンドヘ千円。

さらに千円。

またまた千円。

なにが熱いのかさっぱりわからない(´∀`;)

なんかレア役引いたりするけど、入りそうもない。

んで、5枚目のやつをサンドに入れようとしたら、サンドが拒否る。


ん?やめなさいってことかい(・∀・)?

むりくり千円入金。

6枚目で、やっとこ夕方背景になって、ボタン連打してシャッター的なのしまるやつになって、番長の特訓みたいな、精進モードへ。

団長?の
オーラは青でなんか糸電話の対決になって、初めてボーナスへ☆

どーなるの、どーなるのこれ?

なんか漢字4文字のやつへ。
よめない(´∀`;)

パンフレット的なの見て、レギュラーなのかぁと思った。

メダルギリなので、追加1k。

なんか増えにゃい。

すぐ終わって、今度は荒行なんとかいって、ベルでボーナス。
これは、超抜的なんだね。

超抜と違うのはレア役でも解除されるみたい。

またそのレグのやつ、んでまたレグ。

きたよ〜(´∀`;)

新台すわってレグ連。

思ってたら、液晶下にメーターあるんだけど、それいっぱいになって、おやびんみたいなのに勝利(・∀・)

知識ないので、ビックに昇格したのかと思った(´∀`;)

が、ARTですね。

團旗道と書いて、だんきロードというARTだそうです。

継続率だそうで、まだモンキーぽいのかどうなのかサッパリわからない。

ほんで、よくわかんないままこれ↓


後から調べてみたら、だんきロード中はレア役でボナ抽選してるなようです。 んで、だんきロード中に当選したボナはレギュラーはないようです。 間違ってたらごめんなさい(TT) 赤7でしたが、最初JAKって出たときなんだこりゃ?思ったけど、普通にバー狙ってればよいようです。 番長のように7を狙え!もあるけど揃わず。 ラッシュの最後は、四人のキャラの誰かと対決。 ひょっとことか、メガネ君と対戦して、ここでなーんかモンキー?みたいな、澄復活的なのきて継続とか。 ラッシュ中、観客席セリフ赤文字は継続率示唆かしら? ごっつい上乗せのやつは一回もこないけど、連してこんなで終了(・∀・)

すぐ優出モード的な精進モードへ移行して、波田野よろしく赤オーラまでいってぼーなす。 赤7落ちて、7に狙えすらこず(´∀`;) 抜けて、100G付近でまた精進モード。 精進モード中に荒行チャレンジへ。 なーんか、その時点でモンキーの優出中超抜当選でがせ決定〜的なのとおんなじ感じがして。 この荒行チャレンジ、20Gのでね、解除なし。 超抜20のとおんなじ感じしたけど、これも77Gとか解除確定的なのあるのかなぁ〜。 結局、精進モード中に荒行チャレンジって言うのにいったし、もともと凹み台だったので、数G回してやめ(・∀・)

こんなでした。 隣のとか見ると漢気アタックとかいったかんじとかは、鉄拳2ndの要素。 演出やなんかは、番長とモンキー足した感じ。 個体はヤマサっぽくないね(笑) リールペッチャンコじゃないし。 もう少し様子みて、解析出てきたらまた打ちたいかな☆ この後、ひさびーのマイホの鉄拳2ndへ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ヤマサだからね、一応触ってみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)