記事詳細

パチスロ

1%

43 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

5スロで番長の練習しようと、ゾーンさがしにいったんですけどね、空いてない( ̄▽ ̄;)

連休前だしね。

しばしうろついて、なんか行けるのないかなぁ〜探すも微妙なライン。

あきらめた。

そして、めっちゃひさびさにマイホへ。

がらっと機種が変わってましたね。

モンキーターンは外されてました。・>w<・。

見たことないやつとか、あって。

とりあえずおしりぺんぺん打ってみようか思って見に行くも、埋まってる(´∀`;)

人気だ。

んじゃ、バジリスク初打ちでも・・・埋まってる(´∀`;)

なに打てばいいのん。

で、打ちなれた鉄拳2ndのシマに。

べらぼうに出てる台あるし。

なんか、データ的には悪くないじゃな〜い♪

ボナ落ちにたいして伸び悩んでるとこみると、どうだろ?いける?みたいな。

とりあえず、万枚コースの台の隣はさけて〜。

とにかく遅い時間なので、ボナ確のいいやつチョイス。

6000回転で、ボナ30のやつ。

投資4kで、チャンス目。

んで平八ステでなんかひいて鉄拳ゾーンへ。

ここでチャンス目から、そういえばビックきてました(^^;

で、鉄拳ゾーンいってさらにチャンス目、さらに強チェリーひいて、赤7ビック。

なんか今日は引けてる(゜∀゜)

本日限定の引きかな〜なんてボナ消化。

7揃いません。

シャキーン、枠色は白のみでクライマックスバトルも行かず、ボーナス終了(・∀・)

そんな簡単にラッシュはこないよね〜なんて思いつつ、レバオン。

鉄板。

鉄板?

ラッシュ当選してるジャーン♪

えへへ(*´∀`*)ウレシイ

ほいデビルバトル開始。

開始したら、なんかキュインキュインいってるんだけど。

んで、白ボタンですが出てなんかびみょーに熱いんですけど。

???

って顔して淡々と打つ。

隣がなんかわたしのかわりに興奮してました。

3連続ボタンプッシュのきて、最後一八の目のカットイン。

なになに、この変な熱さは。


・・・敗北。 こんてにゅー(・∀・)? ペシペシペシ。 どーん!

初ラッシュ、デビルラッシュ(●ωΣω●) 1%のやつ引いた〜☆ しかし、時間がヤバイ。 隣が連れをつれてガン見の中、もうひたすら消化。 4連(;¬∀¬)ハハハ… 3roundの時、なぜか200Gいっきに乗ったり、チャンス目とかで乗ってたから助かった(笑) その後、ひたすら消化。 いつ金木人でてくるともかぎらないからね(^^; 大きいのはレイジゾーンでの、弱チェリーが100乗せ♪ ラッシュはじまったら、レギュラー一回のみ(・∀・) あんまり焦って、ペナルティするし(;¬∀¬)ハハハ… ラッシュじたいは2連。 鉄拳チャンスのバトルでキングのセリフ赤文字で、継続しそうだったから、レバオンしたら、 「三島平八・・・その名前を思い浮かべると頭が・・・」 になってました(・∀・) デビラの結果はこんなでした☆

押忍!豪炎高校応援団。 投資7k回収12k 鉄拳2nd 投資4k回収33,8kでした。 景気もついたことなので、番長がんばるぞぃっ☆ では〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

1%へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)