記事詳細

パチスロ

初打ち・バジリスク

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

いつも、ぽち&お気にありがとうございます☆

今日こそ、番長いこー思ったんですが、歯医者いくから頼む、と言われて弟のとこのお子さまあずかりで、昼間行けませんでした(´∀`;)

歯医者何時間かかってるんじゃい(´∀`;)

まぁ、ていよくばっくれたんですね。

んでゲーセン連れてったり、ごはん食べ行ったりして、夜やっとこマイホに。

番長よさそうなのなくて、ウロウロ。

鉄拳は良さそうでしたが、今日は違うの打ちたい。

豪炎高校は空きなしなので、600はまりのバジリスク。

いまさら、初打ち。

目押しいらないタイプは、いまいち苦手でとっつきずらいんです。

淡々とサンドへ諭吉さん投入。

強チェリーや、巻物で開眼チャレンジいくも、さっぱりですな。

二枚目の諭吉さんへ。

さすが凹み台、強何回引いてもバジリスクタイム行かない(´∀`;)

もはや、とまれぬ!

えーい!天井カモン!

1190Gすぎたあたりに、たしか巻物引いてて、陽炎の露天風呂の演出。

なんか、字が赤い。

さらにチャンスアップしてるっぽい(´∀`;)

弦之介登場。

さっきまで無反応だったのに、ダイレクトにバジリスクタイムへ(´∀`;)

さすが天井まぎわ。

ここまで投資24k。

まれ〜にぶっこむまで浅めのとこから打つ時がある(´∀`;)年に1,2回。

GODの時はそれなりのはまりで、天井未到達も直前にGOD揃い引いて1700枚。

赤ドンは1000はまりからで、天井未到達も2000枚オーバー。

こんどもなんとか連してくんないと、困る〜。

んで、初バジリスクタイム☆

こっからはもう、引きのみでやってやるっ。

入ってそうそうなんかでストックした?
ベル揃った時、なんかキーンみたいな音なったよ。

初打ちなんでほんとよくわからない。

強チェリーとかでストックできたりして、何連かめ。

次回予告。



継続〜♪ いや、ほんとこの曲いいね♪ うん、ぞくっとした(笑)

こんな感じで、バトル勝利してストックしたりで、繋がってる〜♪ 写メの都合で続きます☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初打ち・バジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)