記事詳細

パチスロ

しゃーんなろー。

76 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きでふ。

隣がね、天井いってたのよん☆

負けるか、しゃーんなろー(●`з´●)

さくらが乗り移り〜。

なんか熱くなってる自分。

自力で伸ばしちゃうからっ。

こんなん揃って、瞳術チャンス。


ふふふ、一回も揃わず(笑) でも初打ちで揃って嬉しかったよ♪ そんなんで、引きは終了し初バジリスクタイムおわり(・∀・)

いや、目押しいらないの苦手だなぁ思ってたけど、かなり楽しかった☆ 食わず嫌いだったね。

こんなんでした〜☆ 投資24k 回収22,6k 負けちゃった(´∀`;) しかし、まくれたほうかな。 これ、5スロ入ったらエンディング見るまでぶんまわすね(笑) じゃね〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

しゃーんなろー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)