記事詳細

パチスロ

番長稼働

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは☆

いつも、ぽち&お気にありがとうございます。

先日の四万敗けのにっきを書くかどうか、迷ったんですが、お盆期間中の番長ゾーン狙いが含まれてるので、もぅサッパリでしたが、一応。

バケのおもいでということで。

マイホ20スロ。

前日までと違って、いまいちな感じがしました。

130Gはじめの250あたりでバケ、舎弟のみでそくやめ。

357Gはじめの400のゾーンでヒット、バケ、薫までのやめ。

これを5,6台やって、全てバケの天国なし(TT)

打てるゾーンも見当たらなくなって、しばし番長のシマを離れて、一台空いたシンデレラブレイドへ。

朝から当たって、グラフ的にはのびていました。

32周期でバトルへいくので、やめるのもすぱっとやめれそう。


なんていうか、う〜ん。

当たるのよ。

32周期でソードレベルがだいたい8位いくとバトル勝利して武闘会へ。

やたらリールロックくるのね。

リールロックにはパターンがあるようなんですが、右→左なかんじの強そうなのよくきて、メーターあがるあがる。

よって当たりも軽い。

しかし、武闘会いくとね、強チェリーとかで直のせ5Gとかばっかりで、めだまのおしりぺんぺんにいかない(´∀`;)

あと一回攻撃ヒット、ってとこで終わる。

最後の黒騎士の押し順は一回しか当てれず。

たいしてはまんないので、継続っというか夢中になってしまい。

番長そっちのけで、ひたすらソードレベルをあげる日になってしまいました。

あほですな。

しかし、シンデレラブレイドはシステムがおもしろいわ。

初あたり、13回。

番長とシンデレラブレイドで40k負けになりました。

これは昨日、夕方から5スロにての悔しまぎれ。

ゾーンないんでね、240やめ位から打って300入って、最強チェリー。

青7。



チャンス目それなりに引きましたが、頂なし。



その後、天国ループして、バー一回、赤7、2回。 強チェリーひいたりしましたが、頂なし。 天国抜けて終了でした。 これはおまけ。

引きとタイミングが噛み合わない時、あるある〜。 相性悪いの再確認しただけになったしだいです。 今度は良さそうな日に、しっかり番長やるから(´∀`;) シンデレラブレイド、一回でいいからぺんぺんするまでうつかもね(´∀`;) この後、昨日のモンハンへ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

番長稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)