記事詳細

パチスロ

たいがい引きゲー

41 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

なんか写メだけ見ると勝ったみたいでしょー。

負けてるから。

4k負けね。

5スロだから。

番長から移動して、ボナ確1/400のモンハン。

鉄拳いきたかったけど、べらぼうに引きいい人が2000Gとかデビラなしでいってるのと、設定良さげなのは埋まってるので、もんはん。

座って、なにも引けない感じでぼけらった。

そして、なんか反応あったと思ったらこれ↓


アイルー集結どまりかと思ったら、ロデオキャラ集結。 スイカ(・∀・) もち、アイルーボナか赤7狙いますね。 どっちでもないのよ。 ビックボーナス。 引きか。 んで、また5G位でチャンス目Bだかからアイルーボーナス。 弱チェリーしかこず。 ボナ後、ポッケ村。 さらに50G位でまたビックボーナス。 設定差のあるやつじゃないからね〜。 バーが番長と違って、避けて通ります(・∀・) んで、持ちメダルもできたことなのでマッタリポッケ村散策。 なんか、全然フィールドいかないんだけどね。 したらば〜。

どーん! 何回目だっけ(´∀`;)? たしか5回目だったかと。 一回はぼーなす。 二回目もぼーなす。 三回目ラージャン。 四回目クエストGフリーズ200。 はい、五回目はもちろんビックボーナスでした(゜∀゜) すなあらし見たかったな。 ここまで、すべて引きだからね、引きでどうにでもなってしまえ(゜∀゜) 小役落ちじたいはさほど悪くはないけどね。 引きでなんとかした(・∀・)

珍しく、星4のクシャルダオラ通常からかりとれちゃって。 おきまりの100。 ドンドンドン! モンハンラッシュ! なんか色々引くけど、直のせしないのね。 しかし、クエストモードでトカゲ(イャンクック)大量発生してるようでね。 何匹かトカゲ狩って30で繋がってる。 一回、クエスト中チャンス目落ちて、剥ぎ取りチャレンジ継続して130Gってラッキーなのもあり。 狩猟ボーナス(設定差なしの)やアイルー引きの上乗せなし〜の(・∀・) 最後、白ゴリラ群が怒りむき出しで三回ほど襲ってきましたが、抜け。 ここで500はまり。 持ちメダル一箱と下皿いっぱい。 続行(*'A`*) 途中、キリン二頭、背中に毛のはえたいかついやつ(リオレイア)三回遭遇の。 リオレイアかっこいー思ってたけど、おもむろに背中に変な毛生えてるというどうでもいいことに気付く(・∀・) ほんとキレやすいわぁ。 ね、がんさん。 んで、800Gすんぜんでチャンス目がビックボーナス。 バー揃って50Gのモンハンラッシュ。 なんも驚きの展開はなく、普通にトカゲに負けてやたら長いフィールド抜けて自室にてやめ。 流したら500枚なかったね(´∀`;) なんというか、ぉりゃーなのかめっちゃ残念なのなら写メるのに燃えるけど、中途半端でね。 はい、モンハンやめました。 重い台なんで、8時すぎて座る人いないかなぁ思ったら、いたね。 つうか、狙われてたね(´∀`;) あとからすわったにいさん、アッサリアイルーから100ゲッチュして、クエストG赤ゲッチュ(´∀`☆) ・・・・・・。 わかっていたよ、だれか座ればでるってことは。 フィールド塔に移行しやすい=クエストに繋がりやすい=通常の30%クリアできればデカイ。 うちはその30%がなかなかクリアできん。 そしてボナ落ちもいいとくれば、タイミングいい人であれば簡単よ。 モンハン掘られる率たかーい。 ではでは、あくまでも参考にならない日記でした(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

たいがい引きゲーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)