記事詳細

パチスロ

夏は少年を大人にかえる。

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

おはようごさいます。

いつも、ぽち&お気にありがとうございます。

部屋に帰ると、ひぐらしの音色に、お盆がくるな〜月日のたつはやさに感慨深くなるこの頃です。

お盆は亡き人を迎え、送る大切な時です。

こんなんしてたら、海にひっぱられるやもしれせん。


しかし、長期休みなのでお墓まいりの後は、余裕でホールに向かうことになるだろう、わたし。 この間、5レース2000Gこえで乗せてるデータのモンキーターンを見ました。 負けん! グラスラ2300Gこえ。 これ、去年の同時期のですな。

人はどこまでも引けるものです。 そして、どこまでも引けないものです。

そして、なんの脈略もありませんが、お盆休みは一日通しで、番長いってきます。 モードAのゾーンのみの立ち回り。 あれば、の話。 ないときは、ニューパルやってますん。 苦手〜なのをマメに動くことで克服できるんでしょうか。 いまさらかよ、なんですがね。 だまってレジェンドバトルに参戦すりゃーいーんですが、大都のレバー克服ミッション。 目標を見失っていたここ最近、目的ができたのできばってきます。 一皮むけるかな? 失敗したら、ちくわを耳にかけて、ヤマサを打ってることでしょう。 人はどこまでも引ける! がんばるよ。 ぉ汁ちゃん、サンクス☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

夏は少年を大人にかえる。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)