記事詳細

パチスロ

上げるほどでもなくてね

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です〜(・∀・)

先日の続き、続きます書いてたいした内容でもなくてどうしたものかな〜と。

とりあえず、これキン肉マンから(・∀・)


キン肉マン、当たる時はいらない演出ふっとばしてこんな感じであたってくれてました。 さて、聖闘士星矢。 連チャン50やめ台。 狙いはよかった。 しかし、腕がなかった(・∀・) そっこう、火時計から解除。 で、牛に最初は瞬で勝ってびっくり。 2連。 こっからはまらずも、単発連打。 牛のはないきに吹き飛ばされます。 見せ場(・∀・)

アテナカットイン。 ちょうど、アルデバランとのバトル中でして、ダブル期待して〜のシングル揃い(・∀・) ボナ連するわけもなく、牛バトル再び。 負けるのわかっててのバトルってむなしいのぉ(´д`) 天国ループして、抜けても200のゾーンでしっかりゲーム数解除するんだよね。 打ってて、はまらなそうなんだよね。 フェニックスにさっっぱりいかないよね。 (・д・)やーめた。 ムリ。 展開が悪すぎる。

投資トータル5 k 回収5.kと小銭と変なお菓子。 で、ここまでならまけてないけど、時間あると意味分からん行動にでるよね(・∀・) パルサー見ながら20スロの海物語でマリンちゃんに二千円つかっちゃった(・∀・) ビッグひいて飲まれでした。 時間があっても無駄はよくないよくない、でした〜。 こんなんだから、休日あんまいかないのです(;¬_¬) では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

上げるほどでもなくてねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)