記事詳細

パチスロ

ねばってみたよ。

45 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

GoGoマッソーにちょいはまっちゃいました、私です。

なんかおもしろい。

あんまり勢いないですけど、色々なのがねおもしろくなっちゃって。

めったに行かない週末。

ちょい出遅れましたが、もぅいっぱいなのかな?からの微妙な感じ。

空いてたね〜。

昨日座った台は空いてないので、前日微妙なのの当たりなし100回転やめのキン肉マンへ。

パチンコモードと、バトルモードどちらももう少し回してみたくてね。


で、投資1kにて弱スイカポコポコ引いて、MBへ。


いいんでない〜でパチンコモード。

あんまし続かず抜けて、テリーマンステージ。

100回転回さないうちに、弱スイカから初マッスルチャレンジへ。

シャッター演出いって、MBへ。

ちょいちょい増えて、下皿モミモミが続く感じ。


↑これは、プチフリーズのスーパーで強スイカから入ったやつ。 最初からメーターマックスでした。 比較的、複数個スタートが多かったです。 しかし、昨日となんか違うなぁと思う。 今日回して、パチンコモード中の大当たりは三回のみでしたが、二回はGoGoマッソーでして。 MB後のモードはほとんど、テリーマンかロビンステージ。 小役引いての移行も悪くないけど、なんか重いかな?と。 色々試して見てみたくて打ってるので、バトルモードも選んで、技決まったとこの写メ(・∀・)

お尻が痛そうですな。 すぐる王子。

一応フェニックスまでいった(*´∀`) すぐおわたけど(*´∀`) 2800回転ほどで、ツールにかけてみてやめたよ。 体感でも強小役多くなってきて、さらにMBに繋がらないとかね。 ツールは3の数値でした。 弱小役がよくてねばったんですけどね。 屁のつっぱりでしたね(・∀・) でも、キン肉マンは1100枚ちょい流し。 2kでこれだけ回せて、色々状態見れたからよし(・∀・) イロイロもりもりすぎなキン肉マン、複雑さがなんか楽しい。 ということで、セインっつセイヤーに移動でした(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ねばってみたよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)