記事詳細

パチスロ

新しめ週間。

39 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは☆

いつもお気にありがとうございます。

そして、あっぱれ、すごい、参考になる、おつかれ!ぽちありがとうございます☆


引けてるうちに、新しめいっとく?ということでね。


まずはセイヤ打って千円で火時計解除。

単発(・∀・)

128いないにゲーム数解消だったかな?

クソハマリしたんで、いろいろ忘れたよ。

初通常Cを経験、まったく火時計いかず、700ぴったりでゲーム数解除、単発(・∀・)

牛、今日強いわというかだいたいわかったような気もする。

途中でCにいるのはなんとなくわかった。

めっさ設定悪いのもわかった。

よって、やめ。

キン肉マンへ。

人気ないね、ほんと。

リール的にウルトラセブン臭くて、打つ気がなかったんですが、新しめいってるこの頃なんでいってみたよ。


ヤマサだね〜色んな意味で(・∀・)


煽る煽る。

で、ちょいして弱スイカ弱スイカ、強チェリーと引いて、サクッと特訓から初マッスルボーナス(・∀・)


テレビで知識はちょいある。

で、とりあえずバトルモード選んでみたよね。

ゼブラにさっくり負ける。


普通ね(・∀・)


で、やたら小役いい感じ。

140ちょいでソルジャーステージからまた入る。

今度はパチンコモードにしてみました。

パチンコモードにすれば、曲変化で奇偶が多少絞れるとかで。


これがわりと伸びました。

まぁ、あの煽りははずれるのかい!みたいなのもあったけど、レインボーのボタンとかみたよ。


奇数図柄あたりで100枚とかね。





なんかこんな感じ。 抜けて、引き戻してバトルモードにして単発。 バトルモードだめだわ、つづかない(・∀・) で、やめず続行。 マッスルボーナス後は、ロビンマスクのミニステージでした。 で、240ちょいで派手なやつ。 ワン、ツー、スリー! で上のやつ落ちて、へ?でたしかもっかい落ちた。 スーパーかな。 で強スイカ。 これが、三つの心得!とかいう暑そうなのいって外れて、ソルジャーステージかな。 また3つの心得いって当たり。 ソルジャーかっこいいね、うん。 子供の頃はウォーズマンが好きだったけど。 で、これもまたパチンコモードにして、1000枚程に。 終わって、こんどテリーマンステージで、100Gしない間に弱スイカひいたり弱チェリーとかひいた後、リプ連でカウンターついて、カメハメハの特訓で、ビビンバ達の服がバーニングでマッスルボーナスへ。 バトルモード、単発(・∀・) しばし回して、強チェリー引いて、カウンターケロ柄からのソルジャーいって、牛丼食い競争。 はずれて高確っぽいのないか確認してからやめ。 初打ちの印象、意外と出るんだなぁなでした。 恐らく設定もさほど悪くない気もするけれど、中チェリー引きすぎだったんで、どうでしょう。 パチンコモード中の曲変化は、5分の4で炎のなんとかのほう。 GoGoまっそーじゃないので、偶数かな〜と。 2のまぐれ吹きかもしれないけど。 ラッシュ後、よさげなステージから始まる事が多かったので、悪くないかなぁとは思うんですけれど、いかんせん初打ちなんで高設定がどんな動きするかわからないので。

こんな感じでした〜。 これは5スロです〜。 で、写メって帰ろー思ったら良さそうなクラシックジャグラーが20スロにあったんで、1k入れてビッグ2レグ1様子見て回して 290枚ほどに。 悪くないかな〜思ったけどなくなる前にやめ。 トータル投資11k 回収 14.8kとお菓子もろもろ。 キン肉マン、なにげにおもしろかったな〜。 あ、ユゥチーヌ。 モンキーターン波多野パネル注文したよ(・∀・) 年末年始は設定5のモンキーで遊ぶかな。 とりとめもなくてすいませんm(_ _)m では〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

新しめ週間。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)