記事詳細

パチスロ

ひさしぶり

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
さて、微妙なログの後はたまにね。

今日病院でした。

いつもの薬もらいにね、年末だし。

で、終わったんでぷらっとホール。


ひさしぶりに、20スロ稼働でした。


大したでっかい勝ちではないですが、ちょこっと立ち回り。

ノー回転台のみ、自分なりの推測でいってみました。


まず、初打ち。

南国育ち。

南国か、麻雀物語どちらかにしよう思ったんですが、麻雀あきなし。

南国があいてました。

前日連チャンやめっぽいやつ着席。

設定変更でどの程度天国かわからないけど。


当たんなくても128までと決める。


で、40Gちょいかな、トロピカルナイトモード。


この辺の挙動はテレビ見てたから知ってました。


で、レインボーまでいって、これ↓

誰これ?


おもしろかったけど。 南国ラッシュ☆ モンキーでいやってほど思うのが、ラッシュ入って最初が肝心よね。 最初で多少繋げないとすぐ終わっておい金だなぁ〜と思ってたんですが、スイカ30乗せとかでちょい繋がり、強チェリーが乗ったね(*´∀`)

で、ジョディーさんきたけどボナなんなくて、すぐ後のチャンス目で赤ビッグ。 連チャンはなし。

トータル赤ビッグ3で終わりました。 あれ、蝶が飛んだら凄いんだろなぁ。 で、900枚位出たんだけど、一応天国回してやめ。 セイヤへ移動。 つづきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ひさしぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)