記事詳細

パチスロ

げんのすけぇ………!

59 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜。


ども、ゆるゆるです。


昨日の稼働分の報告です。


動画でさ、天膳殿がえらい形相とスピードで走るやつなんども見てる私です。


バジリスクタイム!(天膳)


が、聞きたい見たい。

なにげに、ホッパーエラーの時のはっはっはっはぁ〜!

歯切れ良くて好きなんですが、天膳いいわ〜悪役の典型的なの。

パンのつく再弱のヒーローには、バイキンが不可欠なように、げんのすけぇにはヤッパリ天膳。


で、深いんでバジリスク。


探してたんですね、5スロのやつ。


多く回したくてね。

まぁ、試行回数ふやしたからといって、フリーズ引ける訳ではないですが。


ユニバと大都はフリーズ引けないんで。


前書き長くなりましたが、初めていくホールでした。


最初バジリスク見つけれなくてウロウロ、配置がわかりずらかった。


で、他のラインナップなどみつつバジリスクみっけ。

ぱっとしないけど、台数はある。

2連で650あたりやめに座る。


目指せ〜天井〜。


今まで打ったバジリスクの中で一番だったね、小役落ちなさわ。


強チェリー1回、普通に弾正屋敷、鼻毛(・∀・)

開眼2回。

…………くる、きっとくる。


これは天井前に激しく小役が偏るな。

1260あたりでした。



ぶ〜〜〜〜ん。


(笑)


レバオン、バイブ強チェリー。

当たったな。

だめ押しにさらに強チェリー。


折れてないっす。
折れてないっすよ。



一応、二度目の強チェリーも乗ってたようで、甲賀忍法帖聞けました。


で、見せ場てきなのは強MBからの夜叉丸との対決ですな。

乗りませんでしたけど。

げんのすけぇ………!

ぐはぁ!



あ〜惜しかった、まったく惜しかった。


2連終了後の念鬼セリフ。吹き出しそうだわ。


以上、バジリスクタイムでした。

二度も三度も天井目指すのはいいや、飲ましてやめ。


負け確で打ってるんでいいのです。

バジリスクは面白いけど、深いわ相変わらず。


で、ふらふらして、鉄のラインバレルが目にとまる。


打ってみたかったやつ。


データ的にはどうなんだろ、わるくないかな?で打ち始め。


無〜ですね。

パンかってこい!

パンかってこい!

パシりばっかですね。

何回目かで、チェリー+スイカやら色々立て続けに引いて白いボナ。

で、チェリー+リプひいてパン買ってこれて、認証モード初入り。

普通におわる。

で、チェリー+スイカで赤ビッグ引いて、ビッグ中これ。

まず、バー揃ってバー揃いまくるっぽいやついく。

ラッシュきた〜思って、どんな感じかな〜思ってると、赤も揃う。


んん?揃いやすいの? バー5回で80乗せ、赤73つでスタート。

最初の何事もなくぉわる。 二回目のはビッグ引いて、バー揃って上乗せてさらにスイカで覚醒いったけど何事もないね。 これあれだ、なんだっけかな〜こういうのあった。 せめて、スイカで覚醒前に直のせあるとまた違うんだろうけど、苦手なタイプのやつだ〜と思う。 引き続けなければならない。 タイミングよく。 なかなか無理っぽい。 でも、ちょこっと直のせしつつつチャンスリプレイから、リプ覚醒。 は?ってなって、あ〜これはいいリプレイはとりあえずのるからで、さらにチャンスリプレイで50乗せとかね。 これが6セットありで、ボナトータル4回。 終了画面がボタン離したら消えていた( ̄△ ̄) トータル1500枚ちょい。 ちょい回してやめ。 一万円使って、7千円とちょい回収。 ぼちぼちです。 ラインバレル………リールや出目は好きなかな、思ったけどパンかってこい!ばっかだね、ほんと。 鉄拳セカンド位いろいろ面白く、激アツがちゃんと激アツなボナ搭載の台出ないかな〜。 と、しめるのである。 あ、昨日いったとこたまに島単位で全6あるというのをきいたなり。 告知はないけれど。 週末行ってみたいな〜と思ったよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

げんのすけぇ………!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)