記事詳細

パチスロ

打ち納め

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です。

本日、打ち納めしてきました。

狙い台は……というか、エウレカセブン以外打つ気がまったく起きなくて。

どれも設定が微妙なら、好きなの打つぞってね。

とりあえず、母の使いの榊かったり母の新しいジャンバー買ったりして、昼過ぎに5スロホールへ。

空いてたね、エウレカ。

ボナ1、230回転で止めてました。

ふと、近場に弟が居るのに気づく。

まぁ、出てるみたいだしいいや〜でエウレカ着席(・∀・)


サンドに一万円投入。

なんぼで当たり引けるかわかんないからね。

そしたら、あっさり500円でレジにエウレカで、強チェリーから。



びっくぼーなすぅ! (*´∀`) え、打ち納め終了? ビッグ一回か、押し順あててC-mode突入までうつと思ってたんで、拍子抜け。 曲やっぱりいいわ(*´∀`) 7揃いなし。 で、ボナ後これきた〜(*´∀`) まじで、嬉しい♪ 大好きアネモネ♪

強チェリーで、ボーナス否定でC-mode(*´∀`)

ずきゅーん、いい音☆ 大した内容ではないですが、写メと思い入れの為続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)