記事詳細

パチスロ

素晴らしい

55 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です。

間違えて、写メだけの送ってしまったかも(T_T)


いつもぽち&お気にありがとうございます(*^^*)

て、テンテコってなんだー(@_@)

あいかわらずの誤字っぷり、笑って許してね(汗

拍手の多さは、いかにみんな母を思う気持ちがあるんだなぁ〜と、なんか嬉しかったです(*'▽'*)

そして、母のボーナスを揃えてくれたお兄さんがあっぱれですね。

とてもさりげなかったようですし。


さて、今日は引きの集大成だったようです。

これで、収束にむかうなら本望。

写メ、いろいろあるので、まずアイラブ鉄拳2nd。

ここんと、さっぱり上乗せに恵まれていなかったけれど、全てがここに。


今日デビルラッシュ二回ありました。

一度は、弱チェリー赤ビッグでのベル当選。

これ、9連、200乗せほどで1000枚位。

ボーナスがまったく引けずどうなのこれ?

こんな鉄拳キライ思う。

ラッシュ抜けて、700Gハマり。

ヤマサの天井狙いは苦手ですが、追いました。

でたよー、きたよーの異様な天井間際の小役乱舞
をスルーして、天井デビラ(・∀・)


1日に二度…………(´д`) 素晴らしい! これが天井後、豹変しました。 こんなになっちゃったのです。

鉄拳アタックなし。 平八頭突き150G。 スイカ後乗せ300G(告知音なしでした) 低確時スイカ100が大きいとこで、あとはひたすらスイカ50乗せ。 鉄拳、連鎖しはじめると素晴らしい展開をみせますね(*^^*) 連鎖するまでが、いよーに重いですけれど。

モンハンのと合わせて 投資3k 回収40kでした。 ちまちまやって、一撃待ち。 引きってどこで炸裂するかわかんないから、好きな鉄拳できてくれて良かった、ほんと。 これからなに打っても負けてもいいや〜と途中思ってました( ̄。 ̄;) だって、デビラ二回よ〜もう絶対ない、まずない、あるわけねー。 でも、また鉄拳は打つ(・∀・) 推測しやすいし、やっぱりボナ搭載好き。 詳しくはまた、明日。 じゃあね〜(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

素晴らしいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)