記事詳細

パチスロ

テンテコな連れ打ち

59 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは。

いつもぽち&お気にありがとうございます。

一度とんでしまったようなので、写メなしです。

今日は、いい天気でした。

母ちゃんと午後から、農道一時間ほど散歩したり、どうでもいいような話したり。

弟は昼にはホールへごーしたそうで。

そして、おやつ食べてると、みんなストレス発散に行って楽しそうでずるい、母ちゃんもパチンコ行きたいとぼそっと言ったのね。

まじで?

いや、パチンコって言ってるけどどうもやりたいのジャグラーみたいだし(笑)

ずいぶん前に一度連れてった時、15k勝って楽しかったのを覚えていたようで。
「………じゃ行くか」

母「(≧▽≦)」

「前のとこと違って5スロでもいい?ストレス発散したいんでしょ」

「なんでもいい♪」

うぁ〜行く気まんまん。

いい年した母娘が連れ打ち(笑)

「空いてなかったら帰るからね」

「うん♪」

ちょーキャピキャピしてる母(・∀・)
……………。

ホール到着。

コバンザメのようにひっついて歩く母(・∀・)

あ、ジャグが並びで空いてる。

「とりあえず、ここ座って待ってて、ちょっとまだないか見てくるから」

「え?!なに?!」

「ここで待ってて(笑)」

あまりの騒音に声がでかいから。

ふら〜っと一周してみてくるも、並びで打てるのはここしかありませんでしたので、そこに決定(・∀・)

今日は、母ちゃんに付き合うあれなんで、設定とかいいです。

無視です。

アイムジャグラーと、
ラブリージャグラー。

どっちがいい?聞いたら、母ちゃんラブリー(・∀・)ピンクだから?
投資持ちは私です。

とりあえず500円分おのおのスタート。

いや〜微妙な変な気分だ〜。

複雑な心境とはうらはら、母ちゃん緊張なのか気持ちが先走りしすぎなのか、メダル一枚ずつ入れて、レバオンしないでワクワク待ってる体勢(笑)

「3枚入れて、レバー下げて、ボタンを押す〜」

「わ、わかったから!」

(笑)ジャマスンナって勢いですね。

私「あ、ぺかった」

レギュラー。

母、ちって言う感じ(笑)

「こっち打つ?
なんとなく私のが良さそうだと思うよ。」

「うん!」少女ここにあり
台交換。

そしたら、追加で1kで私のまたペカリンコ(´・ω・`)

ビッグでした。
ムキーってなってるよ母ちゃん(笑)

「なんか飲む?リラックスしたほういいよ」
私コーヒー買いに立ちました。

帰ってきたら、母ちゃんビッグ消化中(・∀・)

「そろえれたの?」

「いや、隣兄ちゃんが揃えてくれた〜」

「そっか良かったね」

よく聞いたら、ありがとうとそのお兄さんに手を合わせたらしい(・∀・)

合掌。
ビッグをニコニコ、横揺れして消化する母(・∀・)

ビッグ終わったら、なんかもの淋しい感じになって、メダルを箱に入れようとする。

私「や、やめるの?」

母「一回当たったから」

私「いいじゃん、まだ打ってれば夕飯まで時間まだるんだし」

その後、母140G位でレギュラー。
揃えるのは私。

しかも、私一発で揃えられなかったのね(笑)へぼ

したら、母ちゃん。

「あの兄ちゃんは一発で揃えたのに」

兄ちゃんを目で探すな(笑)

しかも、レギュラーだったの私の手のせいにしてるし(笑)

あいかわらず、横揺れしながら打ち、騒音に指で耳栓しつつ、私の下皿からメダルがさっ。

私のね、ポンポンとビッグ、レグ、ビッグの感じで落ちてました。

一人なら止めたかも。

あんまし、楽しそうなのでもう一回当たり引けるまで付き合おうと思ってました。

私、だんだんハマる(・∀・)
なくなりそう。

なぜなら母ちゃんが使っている。

そして、180G位で母ちゃんピカル。

嬉々とする母。

レギュラー。

しばし回しやっぱりやめる言うので、少ないけど流した分母の財布へ。

1.6kでした。
終始嬉しそうでありました。
帰り道、楽しかったー!
とリフレッシュしたような様子。

ヘンテコな連れ打ちだけど、これはこれで良かったかな。

母は車運転できないし、買い物にも誰かに乗せてってもらうしかないへんぴなとこにすんでるので、楽しいと味をしめひとりでパチ屋通いすることもできないんで、病みつきになる事はないでしょう。

こんな並びで少ない金額で遊べてよかったね〜と、母に言いましたが、内心ほっとしてました。

たまにしか打たないから、一回でも当たったらいいなぁ思ってたし、当たりなくても、2.3kでやめるつもりでしたので。

私も、なんだかんだで癒されたかな。

母いわく、目が疲れたーだそうです。

なんどいっても毎ゲーム、赤7全リールに狙ってたからですね(・∀・)

笑いは癒やしになります。

以上まったりすぎる稼働報告でした。

あ、ゴーゴーの写メまた撮るの忘れたなり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

テンテコな連れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。