記事詳細

パチスロ

25%め(´・ω・`)

35 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜(・∀・)

いつも、ぽち☆お気にありがとうございます☆

さて、いつもの長い前書き〜(・∀・)

ログ書いていて、ほとんどつぶやきなんですが、ほんと役にたつ内容のログ書いてる人や、真面目にとりくんでる人のみて、私これでい〜のかなぁ( ̄。 ̄;)

なんて思ったりもするんですが、書いてて良かった(*'▽'*)

思うことがありました(*'▽'*)

鳥さん、ちょっとでもやくにたてて良かった(*'▽'*)

ジャグラーで5000
枚アッパレ(○´∀`○)

目標があったほうが楽しいね、と書いた事で目標もって勝てたよ〜が嬉しかったなり。


前々から、思ったりしてたのですが、甘いと噂される機種、もしくは激辛じゃん言われる機種両方ともだけど、立ち回るのは自分自身で、地域によって設定配分も違うだろうし、ただ甘いと聞いたからとか。

辛い聞くから打たないでおこうとか。

自分が行ってるホールで力入れてる機種はあるはずで、それが噂の機種ではないこともあるとおもうのね。


………あいかわらず長くなってきたけど( ̄。 ̄;)


考える力って大事よね。

そして、思考して朝からジャグラー高つもって勝ちへ、アッパレ。


わたしも、頑張ろ思ったよ(*'▽'*)


で、バジリスク10スロ。

華麗に負けたさ〜(´・ω・`)

投資2kで強MBからの開眼→成功単発。

強MBと強チェリーかな?ガツガツ落ちたんでどれだかわかんないけど、弾正屋敷からの鼻毛撃破(・∀・)

単発。

チャンスリプレイからの開眼よくいって、追いかけて、980Gで、チャンスリプレイからの開眼→成功( ̄。 ̄;)

単発。

全部開眼は勝負にしました。

強チェリー→弾正屋敷→夜叉丸(゜∀゜)

夜叉丸に目潰し…………

しないけどさ。

ストックしない(x_x)

強MBからの開眼一回……迷う。

ここまで、投資15k。

これが単発じゃなく何連かしてて、持ちメダルあるなら続行したけど、今日25%しか引けない気がしてきてやめ( ̄。 ̄;)

隣、甲賀忍法帖かかりまくり(・∀・)いいなー

自分がかける分にはノリノリね、隣かかると痛いわー切ないわー。

よって、切なくなったんでバジリスクから遠い場所(・∀・)5スロ


パイレーツワールド。

ほんと、人気ないね(^-^;

回ってないのね〜。

パイレーツ、設定上げなら100G以内に当たりやすいって書いてるの見たよ〜な。

とりあえず、回して見る。

初め、シャングラ(森)かたかな覚えれない( ̄。 ̄;)

チャンス目?引いて、強チェリーかな?引いて、 100GほどでBET押すやつ赤までで、レイチェルとバトルして、オーシャンドライブ(・∀・)

あっさりはいったね(・∀・)

引きがいいのか、悪いのか……。

写メがまた横な残念さ(´・ω・`)

こんなんなったよ。

んで、写メがまた横なんだけど〜(T_T)

26連、2723枚。

初めてエクストラゾーンいった(*'▽'*)

ベル一発でした(笑)

ボーナスは、強チェリーから2回、中段チェリーから一回、強スイカから1回。

ボーナスで、2個残機獲得。

後はひたすら10000ポイント獲得して、バルバトスバトル。

強いわ〜ほんと。

なんかその最中はボーナス引けないし(笑)



設定2かな〜、偶数かな?と思ったよ。 強チェリーからのボーナスや、バルバトス以外のバトルは勝ちやすかったからかな〜。 その後、また80G位で単発オーシャンドライブ(・∀・) そんとき、でたやつ(*'▽'*)

アグリー(笑) 曲も秘宝伝かかるんだね〜。 この後、250Gほどでまたオーシャンドライブ(・∀・)これ3連。 当たり軽いのと、高確移行よくしてるようなんで、350Gほど挙動みてやめ。 トータル投資16k 回収11.6k 負け(´・ω・`) ちなみに、最初打ったバジ、人が変わったらべらぼうに出てました(´д`) やっぱね〜私の引きがイマイチだった。 ちょっと、カードあるホールじゃないとこが、新台はいって活気づいてるんで来てましたが、来週からはまた蓄メダル再開o(^-^)o ながながお付き合いありがとうございました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

25%め(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)