記事詳細

パチスロ

パイレーツワールド☆その2

27 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
つづきです(・∀・)

ボーナス( ´艸`)


これ、ボナ中にBET押すやつカスッとなんない以外あるのかな〜。 なにやらアークがこれは?!とか色々言ってるけど、全部、ぱひゅなんだけど。 その後、どれも10000ポイント足りないんだけど、こんな感じで継続していきます。

バルバトスとのバトルは、あっさり敗北〜ヽ(゜`∀´゜)ノ 天啓〜天啓〜、まったく勝てる気しない(;´д`ノ)ノ 単発かな、がこれくらい連して、ビック引いてバルバトスとのバトル見れて楽しめたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛ 多くは期待しなぁい。 いつかどかんとまた大波を引き当てられるでしょ、きっと。

こんなんで、その後チャンス目きてドクロ柄頻発して、サメのアジトへ乗り込むも、クリアできず海に潜って、酔っぱらい歩きになったんでやめました。 ほら、あんま寒いとこ行ったりするのいくない聞いてたし、800枚弱なんてすぐのまれるんじゃない? 一度流して780枚。 その後、クロスバレット空いたんでちょいうって押し順当てて(笑) 入って早々にスイカ引いて無音になったんで、ボナかなぁ〜思ったら、右の弾丸2個光る(・∀・) あ、Vモードだ。 で、Vモード。 レグも引いて、1回押し順正解でもストックかな、Winってでたんで。 これがあんま伸びなくて、300枚ちょい。 次のスナイプチャレンジはずしたので、やめ〜。 投資3k 回収4.8kとお菓子2個(・∀・) 勝ちは小さくても、楽しかったよ♪ はじめて見るのあったし、キモチよく当てられたからヾ(*・∀・*)ノ゛ またねぇヾ(`・ω・´)ノ バジの3巻見るから。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

パイレーツワールド☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)