記事詳細

パチスロ

残念な引き炸裂(´・ω・`)

41 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちはヽ(・∀・)ノ

いつもぽち&お気にありがとうございます☆


午後から、古本屋にバジリスクを探しにいき、6巻セットで700円とリーズナブルなのをみっけてご満悦なわたしは、5スロホールに寄り道。

わたしは、ほとんどが残念な引きの持ち主であります。

出ました。

どや〜ヾ(`・ω・´)ノ

初当たり、ラージャンどすえ(・∀・)

使い回しではないので、あしからず(´・ω・`)


出てた台で投資5k、クエストいかなすぎてやめようとしてたときの、小襖モンスター1でカウンターいる人豹柄(・∀・) 直感でありました。 こりゃ、中段チェリーじゃないかしら? やっぱ中チェでした(・∀・) ドキドキドキドキ………。 4G目ブラックアウト、に小さなボタン(・∀・) キタ━━(゜∀゜)━━!!! よっしゃ━━(゜∀゜)━━!!! ラージャン(*´∀`*) しか〜し、ラージャンねこっからが勝負なのよ。 ぐはっ。 速攻ベルベル(;´д`) プラス180(;´д`) 〜〜〜〜〜(´・ω・`)ショボーン こ、こっからが勝負じゃあ〜! 高確Cで勝負〜! が、ががが。 一頭、リオレイア100のみでありました。 そして、わけのわかんない確率変動発動中のようでして。 2度目の。 キタ━━(゜∀゜)━━!!!

ビックボーナスでした(´・ω・`)ショボーン せめて大連続ならまだね。 こ、こ、こっからが勝負〜〜〜〜。 小役が落ちません(´・ω・`)ショボーン 残念賞でしょ。

投資5k 回収5.2k 以上ラージャンを狩りに行ってきました、の巻(TT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

残念な引き炸裂(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)