記事詳細

パチスロ

ABCからはじまるエトセトラ

46 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんちは(・∀・)

なんか変です。

好調です(・∀・)

まずは、フリーズ引くために鉄拳2ndを打ちました。

1k強チェリーからのビックボーナス。

これが7ハズレて再始動にてラッシュゲット☆

も乗せがいまいちにて3連。

終わって、リバロ2段階。

き、きたか?もいっちょリール持ち上がる?


持ち上がりませんで(・∀・)

中押し、中段バー停止(・∀・)

単独レグだわこれ、右下段バー停止。

赤の単独レグ。

下皿さくっとね、小役見てたらのまれました(・∀・)

うん、単独きててもこれ残念なやつだ、きっと。

隣の小役全然違うし、スイカボナとかきて、ボナ落ち全然違うし。


移動〜。

れっつ狩猟生活ヽ(・∀・)ノ

このモンハンメダル入れたらさ、いきなり教官出てきて、なんも引いてないのにギアノス討伐いったのよ(´∀`;)

なんも引かずにクエスト行ってね(笑)
前の人気づかなかったんだろなぁ……ぽっけ村でした。

これは倒せず(・∀・)
これ倒してたらとんでもラッキーだわ。

2kでチャンス目ABCどれもひいたよね〜。

アイルーボナ落ちて、強チェリーくるも無反応で、フィールド。

狩るよぉ〜狩る。

チャンス目A引いて、B引いてフィールドから村かな?

で、強チェリーでこれ。


リーチ目かと思ったんだよ。 へ?ってなって払いだしみて一枚あるので、びっくりしたよΣ(゜∀。;) もち、フリーズせずビックボーナス。 これで赤カットインにて上段バー揃って、黄色クエストG☆ なにがでるかな?なにがでるかな? さてさてほほー。 リオレウスからの緊急クエスト(*'A`*) アカムさん(*'A`*)

ラッシュ100スタートぉ〜☆ からの色々でなんか狩って50乗せとかしてました。 らば、チャンス! ボタンぽちっとな。 ムービー(*'A`*)☆ これきれいだよね。 AかなBかなCかな、それともさくらんぼ。 左赤チェリーで、強チェリーかぁ〜と中リール赤ねらう。 え?! 赤7テンパイΣ(゜∀。;) へ? 恐る恐る、右赤ねらう。 狩猟ボーナス! ぇえ〜? なにこれ? なんなんこれ? 実は知りませんでした。 単独ボーナスの存在を(´∀`;) 狩猟ボーナスで、なにも刈り取れず、終わったら曲が違う(・∀・)? なんで? ラッシュスタートしたら、ゲーム数が100乗ってました(・∀・) ??? あわてて、モンハン教えてパチスロみる。 〜〜〜〜単独ビックだったのかΣ(゜∀。;) 気づくのおそっ! ダイレクトに揃ったから、もしや単独かな〜くらいにしか思ってませんでした。 モンハンの単独赤7ビックは、全設定共通1/ 655361だそうです。 単独ビックは中段横並びで、赤7、赤赤金、金金赤の3種類で各1/20000位。 単独引くと、50or100乗せるんだって。 単純に中段狩猟ボーナスだなと写メすらとってないし(;´д`) 通常に引いたら、どうなるんだろ? なんか、薄いの引いて激しく動揺しつつ、クエストモードで最初から曲違うやつで、火山のやつ倒して50とかやりつつ、結局伸びきらずこんなんで一度終了。

その後、フィールドでチャンス目Bからのクエストで、2連続リオレイアで二度目に倒して、再度モンハンラッシュ(・∀・) これもちょいのせで、300枚ほどで終わり。 ボナ後450G位でして、フィールド抜けたらやめよう、フィールド抜けたらが600Gすぎても雪山で(´∀`;) 長いよ、ほんととうに通常でしょ。 天井狙いに転向したくないなぁ〜が、700Gでチャンス目からのビックボーナス(・∀・)ほっ バー揃わず。 フィールド抜けて、高確じゃなさそうまで回して終了しました。 狩猟ボーナス2ビックボーナス3 アイルーボナ1 投資3k 回収5.2kでした(・∀・) 知らないうちは、びっくりするやつ引けるね、ほんと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ABCからはじまるエトセトラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)