記事詳細

パチスロ

パイレーツワールド

18 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
さてさて、バジリスクのDVDを借りに行ってきました(・∀・)

が、3巻からしかなかったなり(・∀・)

3巻から見るけど(´∀`;)

うんと、今日の稼働です〜。

まずは、ケロットスィートで1kでビック二発。

も残念臭が漂ってるので、飲ましてやめ。

ふらふらして、クロスバレット打ちたいなぁ思うも、空かず。

鉄拳はやばそう。

で、パイレーツどうであろう?と見に行く。

1/150位でありました。

400G位回ってるし、天井行かないかなぁ〜と打ってみた(・∀・)

1kいれて回すとね、またシャングリラでした。

弱スイカ引いて、強スイカだったかの後、酒場行って、レイチェルのアジトのやつ(・∀・)

MAXBETのやつで、最後の金まで行かないしだめかなぁ〜なんて思ったけど、なんかアーク勝ったよヾ(`・ω・´)ノ


オーシャンドラーイブっ。 ポイント、ポイントヾ(`・ω・´)ノ これ、あつい? 前にでた3段階よりステップアップしたから、ごっつポイントもらえるかと、わくわく((o(^∇^)o))


ビックでした(・∀・) あれ? 変だな、好調だぁ〜ヽ(・∀・)ノ まっちゃん、ゆぅちゃんありがとう〜♪ オーシャンドライブ中にボナ引けば、いいってのは覚えてたなり(・∀・) しかし、この後の展開がうちなれぬので、まったく予測できませんで、ドキドキです。 写メだけの為に、続きます〜。 あは、たいして出てないから(´-ω-`)うん
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

パイレーツワールドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)