記事詳細

パチスロ

なんでも打つけどね。

19 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは(・∀・)

いつもぽち&お気にありがとうございます☆

パチログとは、参考になるものもあれば、好きな台でむっちゃ勝てて、やったよーから様々だと思います。

勝った報告なら、見方によっては自慢に取れるし、負け報告ならそんな稼働なら負けて当然とか、色々あると思います(・∀・)

でも誤字脱字あろうとなかろうと、一生懸命書いてる人もいると思います。

最初のキモチを忘れたくないです。

勝てて嬉しかったから書いた、拍手あるとなんか嬉しかった。

負けたら〜くやしぃ〜。

気にしたら書けないよ。

みんなのオモシロいログをほんと、楽しみにしてるからね☆


さて、昨日は鉄拳空きまちで、残念な感じのサクラ大戦を打ちました。

赤ビック嬉かぁ〜♪


これはリーチ目。 演出みたくてね、2回もこれでるし隣のおっさんがぎょっとした顔で見るわ(´∀`;) リーチ目だって。 演出見てるだけだって〜(;´д`ノ)ノ

Sammy打つと発動する、確率変動で中段チェリーしっかり引いて2連の光武(`・ω・)ノ 15連くらいせんかな、ほんと。 途中光武入る時の演出が良かったなり。 パリ歌劇団の面々三人が順番におじぎしてくれました(・∀・) レグ引いてギブソンさんに聞いた、中押ししました(・∀・) ベル上段停止(・∀・)へぶほっ しかしにやっとしました(・∀・) だって、サクラいつも一問も当たんないのに、二問正解ヾ(*´∀`*)ノ゛ ダメなとき、だが、それがいい(*`・ω・´)ね

なんか色々でボナ引いてこんなでした。 でも3ぜんえん負けてる(・∀・) デートいかなーい。 ん?鉄拳? 空いた頃には無理台でした(;´д`ノ)ノ Next 本日のパイレーツ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

なんでも打つけどね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報