記事詳細

パチスロ

早朝TVショッピングの時間です。

62 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは(*゜v゜*)

お気にの方がいつの間にか増えて嬉しいかぎりです☆

ポチポチしてくれる方、ありがとです☆

こんな、TVならおおよそゴールデンからおおはずれの時間帯、深夜枠ならぬ、早朝なぞのTVショッピング的なバラエティログお付き合いありがとうございます。

TVショッピングを見ると、なんかスゲー欲しいとか思うんですが、買ったことないです(*゜v゜*)

先日の稼働。

サクラ大戦(・∀・)

バラエティや。

個人確率変動タイム。

サミーいったらとりあえず中チェスイカ引いとく(*´∀`*)


最初は、押し順当てて単発光武ですん。 その後、強スイカで入り直したのん。 そしたら、曲が違ったの(・∀・) 歌になってたなり。 あれか、エウレカ的な継続確定か。 ボナ引いて4連。 上乗せするやつ打つようになったら、レグの押し順当てれなくなったよ。 全問不正解(・∀・) 強チェリー後、リーチ目ですね。 バー揃って50%って、控えめね(*´∀`*) 山佐なら、確定!とかきそやね。

エリカのプリンがなくなっちゃいました〜(´-ω-`) エリカ様と共通点、プリン好き(*゜v゜*) んん〜、ギアスもだけどあのたまに通過する猫はなんだろぉ。 赤ビック引いたり、白引いたりでね、楽しいわ。 やっと揃った(・∀・)

デートするために、5k使ったのはお母さんには内緒だぞ(`・ω・´) そしてデートできず。 なかなかガードの固い娘さん達ね。 そのぐらいのガードの固さがよいぞ(*´∀`*) たちあがり、こんな重いとは思わなんだ(;・∀・)ぬぉ〜 色々で、400枚ちょいもって狙い鉄拳へ移動です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

早朝TVショッピングの時間です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報