記事詳細

パチスロ

二日分(・∀・)

26 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

いつも、ポチ&お気にありがとうございます☆

昨日、今日の分まるっとです(´∀`;)

まずは昨日のモンキーターン。

200やめノーSG台。

打ってみて、途中リセットかかっていじゃんこれ(;´д`ノ)ノ

自分で1000まではめました。

そして、波多野のやる気をずっと内心問いかけていました。

1000はまって単発だもん、やる気ないわ。

が、天国で榎木の賞金が1億どころかSGラッシュ(・∀・)

本気だした(・∀・)


ボートで全速ってなんか損した気分になるんだけど、乗りましたね。 上乗せは設定差ないから、波多野のやる気しだい(´∀`;) この後、ありさが特上寿司もってサービスして、SGこれもちょい乗せ、次も天国内で入って、上乗せタイムで384まで優出と超抜で引っ張られ、1800枚ちょい流して終了。 しかし、鉄拳打って5k負け(;´д`ノ)ノ 打ちたいのを打ってるね、ほんと。 そして、今日(・∀・) モンハンで2kで狩猟ボナとラッシュと猫と遊んでのまれ(´・ω・`) アカム狩れなかった、ナナさんも、キリンさんも出たのに。 悪くはなさそうだけれも、引きがいまいちなんで、引き上げるのがしんどそうなんでやめて、去年のマイナー台(・∀・) クロスバレット(・∀・) 去年見た時は、これどうやってでるんだろ(;・∀・)? って感じでしたが、周期あるんですね。 50Gごとにスナイプチャレンジとかいう、押し順当てがあるそうです。 打ちはじめ、ART22ボナ7かな? 1Kで押し順当たって、バレットダンス(・∀・) チャンス目?からレグ的な3ゲームの押し順当てのやつ引いたりして、Vモードとかいうのに。 これがわりと続いてこんなん。


800枚ちょいでて、いつやめるかわかんないなぁ〜思ってたら、中段チェリーヽ(・∀・)ノ 中チェがどんくらい凄いか知らないので、スルーするかもなぁ、思ったらバレットダンスヽ(・∀・)ノ しかもまたVモード。 でもあんま連しなかったなり。 そして、また100G位回したら、連チェリー、強チェリー? 右側が数字ついてカウント0でバレットダンス(・∀・) いや〜この台オモシロい☆ なんでって、液晶ないんだけど激アツって声するとハズレないから(笑) あとは、ART中にレア役引いてボタンはなして無音になればボナ(・∀・) いらないあおりがない(笑) しかし、奥さん(`・ω・´) この台ね、ビックがね、全設定共通1/10000位。 しかし、これひけば確変Vモードで95%継続らしい。 うち引いた、中段チェリーは1/21845ですよ、奥さ〜ん。 あんま連しなかったけど。 ボナ重複66.7%だそうですよ。 引きいいのか悪いのか相変わらずわかんない引き(・∀・) でも、なんか癒されて(笑) このチェリーで入ったのもVモードいって800枚近くでて、150Gちょい回してやめ。 1602枚出ました(・∀・) 液晶ないのも楽しいわ〜☆ 今日は投資3k回収8kでした〜☆ 相変わらずのバラエティでした(´∀`;) あんましよくわかんない機種なんで、色々間違ってたらごめんなさい。 バレットダンス33回、レグ?3回でした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

二日分(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)