記事詳細

パチスロ

レッツ 狩猟生活☆その3

65 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

これ、まじで嬉しかった(*´∀`*)

大連続狩猟ボーナス4頭討伐。

この画面見れると思ってなかったから。


レインボーカットインからの、中段バー揃い。

この時点で3回目で、まだ黄色クエストGだったので、フリーズしてないし他のバー揃いも上段テンパイなんで、大したことないと思ってました。 その後、後一回バー揃った時にレインボーになりました。 100が二匹あればいいほうかなぁなんて思ってましたが、弟に聞いたら。 アカム200 キリン100 リオレイア100 イャンクック30 で、430Gあったそうです(*´Д`*) み、みてー。 チョーみたかった。 モンハンでサイコー楽しいのそのじゃん。 しかも討伐確定してるやつ、4連続。 あーみたかった(´∀`;) うちの終了画面です。

そこから、弟は1000はまり1回(;´д`ノ)ノ 大連続狩猟ボーナスなんどか引いて、上乗せして、アイルーボナで上乗せして9999Gになったようです。 めっきり小役が落ちないと言っていましたが、モンハンかたよるからなぁなんて思いつつ。 設定差のあるアイルーなのか、赤ボナなのか聞いたら、なにそれ? 知らなかった〜Σ(゜∀。;) そうだった、やつはここんとこ番長ばっかで他の打ってない(;´д`ノ)ノ わたし自身はスイカからの大連続1。 スイカアイルーありでしたが、設定は中間かな。 ボーナスがちょっと重い。 誤爆モンハン恐るべし(;゜д゜) いつもなら、ぐだぐだ下皿遊技だったのに。 事故って予測できないね。 勝率上げることはできるんだろうけどね。 けっこうな確率のなか、なにかを引いて毎回負けたり勝ったり。 こうなると、不思議な気持ちでした。 モンハン、やたらリプレイ多いしぼーっとしてかるので。 人と人との出会いや別れも、予測できない。 星と星がぶつかるように、誰かとすれ違い、ある人はそのまま通過するだけ。 ある人は、仲良くなったりする。 掲示板もそうだなぁなんて思う。 やりとりすることもない人、ある人。 いつもみんなありがとう(*´∀`*) あれ?稼働報告じゃなくなったなり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

レッツ 狩猟生活☆その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)