記事詳細

パチスロ

レッツ 狩猟生活☆その2

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆

シンデレラの写メものせたいんですけど、とりあえずすごかったんで(´∀`;)

こんなんめったにないんで、いっつも掘られっぱなしだし。

最初、時間つぶしなんで11時頃にふらっとね。

鉄拳や番長は空いてないので、モンハン見にいって、朝イチ1000枚でてやめてるのにすわる。

400位はまってました。

弱チェリーとスイカしか引けず、3k投資。

で、チャンス目からだったかな?でアイルー旦那さんに会うにゃーって、赤頭のビッグボーナス。

これで、運よく青カットインで左バー下段停止。

クエストGゲーットということで、30Gのモンハンラッシュ(・∀・)

普通。

で、ラッシュはじまって変な引きでアイルーボーナス連続で2発引いた後、なんか引いてクエスト発生。

あんま期待してないんで、色々忘れました(゜∀゜)

ぉお、久々の星4アカムさん。

ま、剥ぎ取れないだろと淡々とレバオン。

しったらば、こやつ登場して剥ぎ取り成功(゜∀゜)

アゴだ、あご〜なんてアホなこと考えてたらば、金文字(*´∀`)人(´∀`*)


100かな〜ラッキーだなぁ〜ポチっとな(・∀・) +500 え?(・∀・) あ、あれ〜Σ(゜∀。;) がんさんじゃないんだから、手おめでたくないから、事故った〜Σ(゜∀。;) アゴがどうのこうのじゃないし。 その後、楽な展開です(´∀`;) こんなんや。

こんなんや。

+100連打コンボ。 写メ多いんで続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

レッツ 狩猟生活☆その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)