記事詳細

パチスロ

聞いてくれる人のおかげてグチもこぼせる

45 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは(・∀・)

いつも、ぽち☆おきにありがとうございます☆

前ログ、おもいのほかぽちっとしてくれる人がいて、驚き反面感謝感謝です(*^^*)

ホールはそれだけ、いろんな事があるってことなんだなぁ〜と感じました。

みんな、黙々と並んで座り、レバオンのくりかえしの空間。

しかし、隣に座る人を選ぶ事もできないし、座り続けるストレスもまた、ね。

シリーズ化するかはわかんないけど、前にまっちゃんが言っていた心ログ(・∀・)

今回は、私の好きなみちおさんの言葉より。


聞いてくれる人のおかげで、グチもこぼせる。

ずっと一人なら、心にたまったいやな事吐き出すこともできない。

昨日のグチ、聞いてくれてありがとう(*^^*)

まぁ、ほんとホールはイロイロあるね。

昨日打った、ミドン(・∀・)

これね、ほとんど打ったことないんだよね。

前に、20スロしか行ってなかった頃になります。

確か、ミドン初打ちのときかな。

よくわかんないけど、出ました。

まぁ、ほんとよくわかんなくて???みたいな感じで打って、ビリーを見てた。

らば、隣のおっちゃんがやたらイロイロ教えてくれる、というか話しかけてくる人( ̄。 ̄;)

流れで、ご飯どうですか?みたいな、ね。

………………。

めんどくさっ。

さりげなく言ってるけど、さりげなくないし(゜∀゜)

下心が透けてみえるぞ。

日本人の悪い典型、笑ってごまかすでしのぎました。

内心の、挙動不審ぷりはさっして下さい。


気まずい。


どうせなら惚れました!


位言っちゃう度胸が、ウケるからほしかったな(笑)

そんな一件があり、私はもともと鬼武者のほうにほとんど行っていた人なので、ミドンに近づくことはなくなりました(笑)

その人は、気まずそうに鬼武者の2、3台離れたとこに座ってこっち見てる時もありましたが……。


ごめんね、出会いは求めてないから。


グチトークでした(・∀・)


ので、ひさびさのミドン。


前振りなげー。


鉄拳2ndにて、ボナ引けど一八ステージをめちゃんこスルーされて、イラルーイラルー。

小役はひじょーに落ちて、平八ステ→一八ステ→ナンシー(笑)のくりかえし(-_-)zzz

止めるにやめられない。

白一枚、強チェリーでラッシュいかなかったんで、5kでやめ(・∀・)


ミドン。

夕方から行ったんで、ビッグ4レグ3で150回転位のやつ。

ドン祭打ったからかな。

はちまきのテヤンデーにあいてしてもらいました(・∀・)

1kサンドさん。

3回転位で、リールロックで強波。

赤ビッグ(・∀・)

ドン揃いなし。

この後、リプレイからのビッグとかね〜どんちゃん精神統一三回して、ビッグ引いたりとか波があって楽しい(*'▽'*)

というか、リプレイでのビッグあるんだね〜。

他なんも引いてないで、鳳凰花火いったんだよね。

んで、リールロック中チェはずして、遺跡に居るときに、レギュラー引いた(・∀・)

それで、ビリーゲッチュ(*^^*)

かわいい(○´∀`○)


このあとすぐ、後一匹ビリーきた。 花火玉〜♪

レギュラーでした。 エクストリームが、めっちゃしょぼいな件(・∀・) 三回いって、全部10G(笑) しかし、3セット?あってこんなでした(*'▽'*) ロケット乗んないかなぁ〜思ったけどね、青ボードでやほぉーいてした(・∀・)

めったにうたない機種、ひじょーにレバーが重く感じました(´・ω・`) 人あんまいないから、負けたけど、楽しめたかな〜。 では、楽しい連休を。 じゃね〜。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

聞いてくれる人のおかげてグチもこぼせるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)