記事詳細

パチスロ

Viva☆

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜(・∀・)

いつも微妙なログお付き合いありがとうございます(●´ω`●)

昨日は、モンハンでレアベルからのフリーズやら、中段チェリー2やら、単独赤頭ビッグやらなんか引いての、800枚。


と、展開の悪さにめげたけどね。

寝れば嫌な記憶はすぐ忘れるんで(・∀・)

忘却のかなたへ、とりゃ〜。


で、今日はドン祭やっぱ打ちたくてイケイケ味わいたくて行くんだけど、空いてなかったのね。

パチスロ

緑ドン VIVA!情熱南米編

です。

ホールの思惑的なのにはまりそうだわ〜。

単純にね、祭打てないから同じエレコ(・∀・)

ビリーに会いたい。

とりあえずリール持ち上がって、強波引けばビッグ一回引けるだろ〜。

なんてアバウティ(・∀・)

投資3k光る目の演出からの、強チェリーが鳳凰花火いって、赤ビッグ( ´艸`)♪

むふ〜むふ〜。

で、ドン揃いなし(・∀・)

終わってジャングルで、強波二回引いて〜の遺跡。

はずれた〜。

アマゲーならず(´・ω・`)

そんなさっくりはいんないか〜とリオの街ですね。


あー強波、どっちかボーナスだったらなぁ〜なんて思ってました。


(゜〇゜;)あっ

あっあああ〜。


キタ〜。


三連ドンを狙え!


実は自分が打ってて見るの初(笑)


むほー。

この時ね、たまたま近くの番長に同級生が居たのね。

お?キタ?

みたいな話をして、狙う〜。


ドーン!(≧▽≦)


むっほ〜!


松明ビッグ( ´艸`)♪


めっちゃ、マッチャンス思い出した〜。


フリーズしたらい〜な、しないな〜ら〜ら、ららら〜らら♪

あの曲、すんごい元気でる〜。

やるやんけ的なの同級生がいってたね。


やるでしょ〜すぐ終わるから(笑)ほんとまじで、うん。



ドン揃いなし〜の、アマゾンゲーム! 入って準備中に、強波引いてビリー一個ゲット☆ さらに、強舞から赤ビッグ( ´艸`) そして、キタキタエクストリームラーシュ☆ プラス10! プラス10! プラス10! はいおわり〜(・∀・) コンボ決めれないわ。 次のはプラス5のでやっぱ、残念な感じ(・∀・) もぅいっちょ、赤ビッグ引いてるけどね、ドンが揃わない。 そして、なんか途中で曲が変わったよ。 ん?ストックある? まだまだ〜! で2セット目。 なんだったかな?で入ったエクストリームがね、最初に弱波きてプラス20のだった。 友達も、お!と見にくる(笑) プラス20! プラス20! プラス20! プラス 20! あ、後一回! …………( ̄。 ̄;)終わった。 「弱っ(笑)」 と、友達に笑われ、だからこういうの下手なんだってほんと、ははは〜。 連れ打ちじゃないけどね、なんか楽しかったよ。 そして友達に呼ばれて、なに?って見に行くとあっちっちタイムじゃない。 なに〜? 「レバオンしてみ」 「い、いやっいい!無理番長無理(笑)」 「お前運いいじゃん、いいから運置いてけ」 ( ̄。 ̄;) 「鳴らなくてもしらないからね」 (>_<)←液晶が見れないまま、レバオン。 キュイイン! 「鳴った(笑)」 「ふふふ、お前の運はもらった、もぅ戻っていいよ」 なにぃ〜(笑) いいよいいよ、良かった良かった(●´ω`●) そして、私のアマゾンゲームはね、3セットあって終了(・∀・) なんで3セットあったのかな(・∀・)?

あの後、ボーナス引けなかったんで運吸い取られたかもね〜(●´ω`●) まぁ、よい。 楽しかったから。 友達もね、勝ったんじゃないかな? 箱に入れてたし。 投資3k 回収6.2kでした(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

Viva☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)