記事詳細

パチスロ

猫のように

54 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんにちは〜。

立冬を過ぎ、寒さも日1日と増していますね。

なんとなく〜ログ書くかな〜どうかな〜で書いてませんでした(´・ω・`)

金曜日の分です。

休日は好きな台打てない事多いので、ほんと行かないです。

金曜日は苦手としてるやつから行ってみました(・∀・)

押忍!番長2

なーんか上乗せがしょっぱくなるんだよね〜。

基本直感人間なんで(・∀・)

猫の散歩コースはだいたい決まった道順を回るようですが、私も似たようなものだけど、たまに別ルートから。

かなりぼさーっとしてました。

番長、ボナ後102やめから打つ(・∀・)

200でかかんなかったら、やめるぜぇ。

で、なんか150あたりで巌さんのシルエット(・∀・)

なんもなく〜の200G代。

小役なにも引けず〜の、特訓。

チャッピー水泳で、敗北→舎弟的蘇生術(ひさしぶりに見た)でボーナス。

レギュラーで、途中昇格(・∀・)

鳴りません。

ネクスト100G過ぎにチャンス目解除かな?

バーを狙えで、バケ。

轟独走(・∀・)

がね、RT抜けてから対決いって勝利(・∀・)

なんでこれ撮ってるかというと、変な顔だから(・∀・)



ボーナス確定!くるかと思ったら、いただきラーシュ! (・д・)? なんで? んで、いくぜ〜でよくわかってないまんま、頂(・∀・) 即前兆いって、裸でふんどし一枚の舎弟見つつの、ガセ前兆よね〜思ってたらば〜の。

?!(・д・)?! 絶頂ラッシュ! むほ、うほ、は? で、まったく知らない隣のモンキー打ってた兄さんがこっち見てびっくり。 絶頂の曲いいね〜ほんと( ´艸`) ドキドキレバオン。 ………………………。 95Gでちた(;¬_¬) 一緒に肩落としてくれた兄さん、おもろい人だった。 人の台の残念なのを一緒に残念に思ってくれる人っていい人だわ〜。 表情でね(・∀・) 私の実力で、春以来の絶頂いってのはこれで終わり(・∀・)

この後、200台抜けたけど珍しく続行(・∀・)直感 で、400代でゲーム数解除。 バケでつぎかな?で操選択してチャンス目何度か引いて、PKルーレット。 期待してるよ〜の。 ピンク虹虹虹(☆。☆) 初見。 後ろ炎、期待してるよ〜の、ピンク(;¬_¬) NO〜! 鳥さんに聞いた、71%の期待度でした。 さすが私、はずすね〜。 んで天国(・∀・) なんとか、轟ビッグで一回ジャイアントパンダ倒して、頂。 乗せれん。 も、天国ループして絶頂いった時よりはでた(笑) いつんなったら、轟け〜ドリーム〜聞けるだろか(´・ω・`) あれいい曲だね、人ので聴いてる。 800枚ちょい。 天国抜けたんでやめ。 番長の分は1200枚ほど。 一旦流して、次(・∀・) 鉄拳2nd トータル流した枚数は次で(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

猫のようにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)