記事詳細

パチスロ

お祭りわっしょーい

32 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは〜(・∀・)

そ〜れそれそれお祭りだ〜♪

いつも、ぽち☆お気にありがとうございます(●´ω`●)

今日はね〜まったくとりきれなかったですね。

どんちゃん祭が5スロきたけどね、あいてるわけもないんで、パルサーSPとかと戯れてたんですね(●´ω`●)

リールブルみたよね。

バウンドストップもみたよ。

フラッシュモードにしてみて楽しかったけど、マイナス4kですね。

波多野憲二に2kつかったりね。

グダグダでしたね。

帰ろかっかなぁ〜思ったら、どんちゃん空いてた(笑)

そんなに重いのかなぁ〜と打ってみた。

1kで弱波、チャンスリプレイ?とかで神輿蔵。

打ち始めたときから、なんか高確っぽかった。

これがあっさり、お祭りゲームへ。

まぁ、単発だろなぁ〜と打ってたら2連した( ´艸`)♪

強波からレギュラーとか、きたりなんかずっとお祭り終わるとレギュラー引いて、松明ドーンとかでひきもどしたりなんだり。

あ、あれみれたよ( ´艸`)

リールロック、灼熱の赤!

までいった〜( ´艸`)♪

テレビで見たみたいに、枠持ち上げたい気分になった(笑)

閃光の青!ぐぐぐぐっ!

もういっちょー。

躍動の緑!ぐぐぐぐっ!

よしきたーもういっちょ!

灼熱の赤!ぐぐぐぐっ〜ん↓↓↓

はい、阿修羅どーん。

おもしろかった(笑)

後は、いきなり緑どんであった精神統一の3兄弟のやつ〜。

まだまだ〜!

続くとかなり熱そうね〜。


あんまし勢いある感じでもないから、たいして出る訳ないや〜おもってたのね。

しかし、レギュラー引いてからかな?入り直したらね、これきたー(゜o゜;


3兄弟( ´艸`)♪ これ入ったので、満足してたのね( ´艸`) なんか打ち上げたら、葉月ちゃんの花火だったんだけど。 これは複数ストックなのかな?

で、時間的に焦りはじめたわけなんですけれど。 閉店間際のあるあるにつかまる。 お祭りビッグきたのね。 たいして揃わないだろな、と回すと8発揃う(@_@) カットインくれば青どんでもなんでも揃う。 ヤバい(´д`) というか、この速度ならまず無理。 閉店10分前にもお祭りビッグきて(>_<) これは告知にしたら、松明一回だったけど。 ほかにも打ち上げチャレンジで花火上がってたので、もう何個ストックあるとかわけわかめ。

この後まだあって、時間ないのに〜の時に、神輿蔵にいったし(´д`) 潜伏して閉店がらがらでした(´・ω・`) 多分、潜伏。 何度か、ストックあっても神輿蔵落ちて復活とかあったし。 なんというか〜。 どんちゃん祭。 楽すぃ(●´ω`●)♪ オーソドックスなストックタイプ。 重いのが気になるけど、3兄弟とか、お祭りビッグはほんと楽しかった(●´ω`●)♪ 葉月ちゃんが、とってもかわいいし☆ 赤どん好きだったから、演出的なのも好きだな☆ 投資トータル7k 回収9.8k 最後まで打てなかったのは残念だけど、楽しかった☆ おやすみなさい〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

お祭りわっしょーいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドンちゃん祭の関連情報