記事詳細

パチスロ

久しぶりにモンハン

8 2

うるとらさん

ブロガーランキング:-位
どもうるとらです。お気に入り登録してくださっている方、ありがとうございますm(__)m
最近休みが少なく、稼働する機会が減ってきましたが、久しぶりの稼働です。
今日は、休日出勤で、仕事終わりにに
稼働したのは、スロのモンハンです。まだあるんだと思い打ちました。
そして、初めての・・・




・・・300でした  バーを狙えからのGフリーズからのウカムです。 ART1600ゲームで3812枚でした。 時間がなく急いで回しなんとか取りきれました。 投資 1K 回収 19K 今日行った初めてだったのですが、⑤スロに、コードギアスやモンハン、鉄拳2、エウレカ等以前よく打っていた台が設置してありました。 今設置してるもあまりないので、しばらくはこの にしようと思っています。昔の台久しぶりに打つと楽しいです。 では、また(´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    モンハンはね、他人が打ってたら爆裂してるのに、自分は2000枚がやっとの、どしたら出るのか不思議な台の1つです(>_<)
    
  • 2. うるとらさん うるとらさん
    コメントありがとうございますm(__)m。
    久しぶりの稼働で懐かしい台を打って楽しめました(´∀`)

久しぶりにモンハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)