記事詳細

パチスロ

夢見れただけでも十分!オールワンコ有難う・・・(TT)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

今日はゴルフの東京オリンピック開催予定コースでプレーして来ました♪



超の付く名門コースで、トーナメントティでのプレーはそりゃーもー楽しかったッス その後、駅前ホールに入って 何故か相性良いハーデスで久しぶりにGOD しかもGOD終わった時に既に2000枚近くあったのでめっちゃ夢みちゃいましたー まー見事な

オールワンコでしたけど(*^_^*) ストックで嫁はん登場!んがこれも50Gで

3000枚行かなかったけど ま、でも天井までもうちょっとってとこで当たってこの結果は十分だと思います♪ で、プラスは約24K程度ですが。。。ま、本音を言えばここまで耐えて来たので閉店ガラガラまで言って欲しかったw でもやっぱ打ってて楽しいのはジャグですねー♪ しかしAタイプはセンスも必要なんでしょう、センスも技術もないオイラは天井狙いやゾーンが簡単でええんやろなーと、ハーデス打っててほんま思った って事でまた明日から仕事頑張るぞと(=^・^=)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)