記事詳細

パチンコ

今日はツインハニーにてフラッシュ♪意味不明(・∀・)

33

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m

昨夜は稼働しましたけど

オイラ、実は花粉症はもちろんの事、鼻炎が年がら年中酷くてね

昨日は結構キツめな薬飲んだらもー眠気とダルさが酷く


そんな中、凱旋の天井狙いはチョイ負け んでパチリは甘無双で

ラッシュ入るもさほど連チャンせず、そのまま帰りゃええのに別ホールでついまたジャグってノーヒット もー体調もあかんわでログアップも何もする気なく 本日も朝から激務でボロボロ… いつもより一時間遅く仕事終えて会社近くホールに入るとカウンターにガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日の隠れんぼごっこは勝ったヽ( ̄▽ ̄)ノ 今日はホール若干イベントにてジャグ島へ行く

結果若干負けて、ほんまはもっと打ちたかったけど我慢したよ〜〜もー毎回毎回ペカリんとはオサラバや!と思うんだけどほぼビョーキですね(・∀・) あ!今日はウサギちゃんもおる! ツインハニーやん((((゜Д゜))))!こりゃ負けたらあかんわ!爆 って事でスロ諦めて今日は釘多少開けてるやろーって北斗は予想以下であかんと4Kで見切りつけて徘徊 キューティハニーが回る様に見えた 実際そこそこ回ったけどキューティハニーはサポが新基準の中では返しの玉しかり若干甘いので何とかならんかなーと打ちました まあまあ予想通りの回転 んでこれ、なんかわからんけどたまに下のサポパカになって 1回めのサポパカは当然なんもなく 投資4K目 ん?2回目…え?え?まさかな!

サポで当たっていきなりーの16R&ラッシュ♪ ま、ラッシュ言うても時短100の内チャンスは20でしかも1/20 前回当たった時も殆ど連チャンしなかったけど

今回は時短中の引き戻しもあり

このスペックではかなり連チャンした方で

奇跡的な逆転勝ちでした♪ 満身創痍な中、ツインハニ〜のおかげで勝てたよーなもんで オイラ的には一億分の1のフリーズを引いた感覚(・∀・) 一億分の1を引いて勝ったのはほんの僅かって事で 通常樫井だと、なんぼ金あっても足らんわけで確変樫井でよーやくギリギリ生活出来るレベルで一億分の1のフリーズレベル引いて何とかヤクルト一本余計に飲める… ま 生きてる事で全ての運を使っていると思えば、それでいいのだ(・∀・) そして帰宅がまた遅くなってもーた 今日もまたフランケン顔でフランケンシュタイナーが待っとるわ( ̄д ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

CRキューティーハニーの関連情報


設置店舗(全国)