記事詳細

パチスロ

かーちゃん怖くてジャグれないわけない怖くなんかない!いや・・・やっぱ\(◎o◎)/!

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます♪

今日はかーちゃん家におるゆえ

例のパターン「クリーニング屋に行ってくるわ」と脱走!そしてクリーニング屋に行ってそのままホールに行く予定が

「ああッ!!携帯家に忘れたポン吉\(◎o◎)/!」

って事で一旦帰宅・・・・んで、素振りするけん!って外に出て車のトランクからクラブを持ち出し、ベランダで洗濯物を干すかーちゃんの前で素振り・・・のポーズからかーちゃんが家に入った瞬間!

ぶーーーーん(=^・・^=)脱走成功?


んで東洋一場末ホールでバイオリセ狙い

全部PZスカってマイナス500枚(TT)

んで誰かが0からモンハン打ってて何故か51でやめてお隣台へ移動したので「ごっちゃんデス!」と93当はいきなりモンハンのテーマゆえ天国確定♪


女性3人の最強湯浴みゲットしたけど結局ちょい勝ち・・・だってその後の天国全て即負けやもん・・

その後色々打ったけど(プレミアムビンゴの464ヤメとかも拾えたけど555超当単発(TT))

結局結構負けました・・・このホールはジャグは打てません

んで練習場へ行きまして話題のドライバーを試打して汗をかきかき そして時間は既に19時を過ぎて・・・そのまま帰宅すればまあキャメルクラッチ程度ですむ(・へ・) んが!!!どーしてもジャグりたーーい!! と、家を素通りして元サブホへ行くと、今日は若干のイベらしくジャグも鉄火場 丁度この位の時間になると、ツールで推測4以上の台がちらほら アイムEX グラフギザギザプラス&推定設定4を打ち、3KでBIG んが結局飲まれまして追加2K それでも駄目でさて、やめて帰ろう!と思ったら 推定設定5に近いゴーゴーが空いた んでちょっとだけ打つつもりが・・・ あ!リーチ目!あれ?ペカらない・・?え? これも初体験

ゆっくりスローペカw こんなパターンあるんや\(◎o◎)/! んでこれは

なんやかんやと

勝てて

これでジャグは4連勝♪しかし左隣は手袋&カチカチ君持参君、右隣はカチカチ君なしながらも超高速バー狙い90%君 しかもオイラの台を含めてこの3台がほぼ同じ様な内容で、まさか同じ設定を三台並べているとは思えないけど手袋さんの台は若干落ちるかな?と思いましたが・・・ 他周りみてもそんな方が大勢いまして、オイラの目押しレベルなんて小学生?と思った・・・真似して高速で打ったけどどーしてもバーを掴めない時がある ■バイオ 4台投資500枚+3K 回収40枚 ■モンハン月下 投資2K 回収225枚 ■バジリスク3 投資200枚+14K 回収217枚 ■沖ドキ 投資200枚+1K 回収0 ■番長2 投資3K 回収12枚 ■ファフナー 投資4K 回収529枚 ■ビンゴプレミアム 投資200枚 回収103枚 ■サクラ大戦 投資300枚1+9K 回収743枚 ■アイムEX 5529G BIG23REG18 1/134 533⇒611BIG 192BIG 356ヤメ(投資5K回収0) 626G(1/313) ブドウ100(6.26) 推定設定4.15 ■ゴーゴー 5958G BIG19REG27 1/129 147⇒284BIG 9BIG 104REG(チェリー重複) 102BIG 110BIG 7BIG 156REG 153ヤメ(投資5K回収766枚) 728G(1/104) ブドウ114(6.36) 推定設定4.69 推定平均時給2342円 もーー相当面倒なので後で計算しますけど 連勝ストップしたけど今日もジャグで楽しめたので気分爽快!! でも本当はもっと打ちたかったけどさすがに怖くて止めて22時に帰宅したら玄関にカギが掛ってる・・・ 入ると仁王門\(◎o◎)/!モンゴリアンチョォープ!! 打ってる時は「どーなってもええわ!かーちゃん怖くてジャグれるかーい\(^o^)/」だったけどね・・・あかんわー(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ゴーゴージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)