記事詳細

パチスロ

くろたんの気持ちがわかった( ̄(工) ̄)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は仕事終わりから帰社せず、そのまま大都会ホールへ

したらゼットマン
データカウンターは200超だけど、ボナ間600超、遊び打ちしてみよー初打ちだし

したら


軽くボナって

え?この揃いから ウオーンピュルル!!ってフリーズみたいなサウンド!んで、リール逆回転!なんか凄いの引いた((((゜Д゜))))

いえ、ただラッシュしましたサウンド(・∀・) んで ラッシュ中に強チャンス目と

強チェ引いてもなんもなく

やっぱ無理やわ(・∀・)ま、でも勝ちまして、コリンいたコリンホールへ行くと牙狼 505やめ台だけどとーぜん牙狼好きオイラは喜んで打ちました したら

この演出にて中押し7、んで右に7狙いで7からそのまま一発ボナ揃い そして

待望の

ラッシュイーンヽ( ̄▽ ̄)ノ

キツ〜( ̄д ̄) んがその後、高確からすぐに

きた!多分目押しこのパターンは

確定でしょーんがこのボナはラッシュ入らず んが高確が続く…中々やめれん 3回目のCZで

ラッシュイン

確かにくろたん曰くの修羅よりキツイがなんとなくわかりつつ ま、でもこれも勝った 今日は久しぶりにプラスで終われるかな?だけどなんか消化不良 新繁華街ホールへ 打ちたかったエウレカAOが488 期待値約500円にてこれも遊び打ち

BIG200枚超は助かるなー チョイ負け しかしなんか消化不良なんよ! したらまた牙狼 本日5000枚以上出ててグラフも良し!なのが565なら打ちます は? さっき打った牙狼の方がグラフマイナスで明らかに低設定だと思ったけど、全く子役落ちない ありゃー

天井や え?

ボーナス!?なして?ARTとちゃうん?

この瞬間めちゃ焦りましたが

ART付きボナ 天井ってそんな恩恵あるん?くろたんそーだった? にしても魂貯まらんわ ホラーにも勝てんよねこれ

この瞬間!くろたんの気持ちわかったポン吉( ̄д ̄) ゼットマン ボナ間681 データカウンター200→269ボナ→ラッシュ 投資150枚 回収216枚 スロ牙狼 505→523ボナ→ラッシュ 36ボナ 131ラッシュ 60やめ 投資100枚 回収241枚 エウレカAO 488→643BIG 投資250枚 回収221枚 スロ牙狼 565→1007天井 投資470プラス6K 回収258枚 マイナス約10Kだけど 今日は新基準だけ打って、やはりこれから先厳しい時代が来るんやなぁ〜と痛感 今日はちゃんとかくれんぼ三回転半捻り体操して寝よーっと(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

パチスロ牙狼-守りし者-の関連情報


設置店舗(全国)